「アジア人女性を求む」 | 50代での再出発

50代での再出発

アメリカ生活、恋活、ファッション、美容のことなど。

50代で離婚、3人息子の母です。

次男はアメリカ軍のパイロット訓練生。

時々親としての葛藤と、息子の軍隊での様子も書いています。

こんにちは。

 

おもしろいプロフィールの方を見たので、、、

 

「アジア人女性を求む。北はサンフランシスコから、南はサンディエゴまで。」

 

ご本人は、ラホヤ(超高級住宅地です)、というサンディエゴ近辺にお住まい。

 

おもしろかったので、ライクしてみたら、速攻マッチング。

 

歳が66才、、、

 

ただ、サバを読んでいないのは好ましい。

 

元旦那の一つ年下です。

 

未婚かどうかは分からないけれど、お子さんはいない。

 

 

 

 

歳にしては、若々しいけれど、やはり60代、、、

 

でも、これって私もあと5年ぐらいしたら言われるのですよね、、、

 

高身長で、髪の毛はフサフサ。

 

エクササイズもするようで、体型はまあまあ。

 

ユダヤ系の高学歴な方のようです。

 

 

 

 

「アジア系女性を探しているようですね。ただ、私はかなり遠いです。」

 

すると、即名前と電話番号を(笑)。

 

調べてみたら、お住まいも名前もすぐに分かりました。

 

お仕事はずっと不動産関係。

 

 

 

 

アイビーリーグの大学に行った後、MBA、その後南カリフォルニアの大学で、テレビとフィルム関係の学位も。

 

とてもおもしろい経歴の人です。

 

彼は、「遠距離でも、構いません」、と。

 

やはり60代の人は、リレーションシップがどうのとかゴチャゴチャは言いません。

 

自分の求めるものがハッキリとしています。

 

近いうちに、電話してみることに。