外科医からの連絡 | 50代での再出発

50代での再出発

アメリカ生活、恋活、ファッション、美容のことなど。

50代で離婚、3人息子の母です。

次男はアメリカ軍のパイロット訓練生。

時々親としての葛藤と、息子の軍隊での様子も書いています。

こんにちは。

 

外科医とお別れしてから一か月ほど。

 

今日、テキストが、、、

 

最後に会った時の自分の態度を謝ってきました。

 

そして、「あなたはきれいなだけでなく、ほんとにとても優しい女性。」

 

「いつか会えるといいのだけれど。」

 

 

 

 

私が即別れを決意したのは、最後に会った時、彼が疲れていることは謝っても、機嫌や態度が悪かったことを謝らなかったから。

 

いろいろと考えたのでしょう。

 

私は、「私も疲労困憊していたので、忍耐力がなかった。」

 

「私は少しづついろいろな人と話しているところ。あなたもいい人が見つかることを願っているわ。」

 

 

 

 

昨夜あった、息子さんの中学校卒業のパーティーでの写真を送ってきました。

 

外科医は190センチぐらいだけれど、少し低いだけ。

 

金髪(外科医は元々は黒髪で、元妻さんが金髪)のハンサムな青年で、とても8年生(日本の中学2年生)には見えません。

 

娘さんも、かなりの高身長で、美人です。

 

元妻さんがきれいな人なのでしょう。

 

 

 

 

写真は、息子さんと一緒に写っているもの。

 

デートしていた時なら、外科医のことを褒めたけれど、今は、、、

 

「とてもハンサムな息子さんね」、とだけ返しました。