早速イメージを膨らませてみました | 50代での再出発

50代での再出発

アメリカ生活、恋活、ファッション、美容のことなど。

50代で離婚、3人息子の母です。

次男はアメリカ軍のパイロット訓練生。

時々親としての葛藤と、息子の軍隊での様子も書いています。

こんにちは。

 

リビングルームをベッドルームと同じく、ベージュとピンクにしようと思い、検索してみました。

 

あまりサンプルがないんですね~。

 

ピッタリとはいかなかったけれど、イメージとしていくつか画像を、、、


* 私の新居はワンベッドルームで、小さなリビングルームです。





ゴールドよりもシルバーが好きなので。

 

 

 

 

もう少しピンクを入れたいかな。

 

新居の壁は白なので、想像は付きやすい。

 

 

 

 

これは、シルバーに変えたらいいかも。

 

 

 

 

ちょっと大人っぽく、モダンとクラシックの組み合わせ。

 

 

 

 

光の入り加減が似ているのはこちら。

 

壁が真っ白で、南向きの部屋です。

 

多分実際は、インテリアの色はもっと濃いと思います。

 

 

 

 

これは、ゴチャゴチャし過ぎだけれど、空間的にはこのぐらいの広さ。

 

飾り物の数を少なくすれば、いいかも。

 

 

 

 

皆さんのご意見待っています~。