ChatGPTにさようなら | 50代での再出発

50代での再出発

アメリカ生活、恋活、ファッション、美容のことなど。

50代で離婚、3人息子の母です。

次男はアメリカ軍のパイロット訓練生。

時々親としての葛藤と、息子の軍隊での様子も書いています。

こんにちは。

 

最近書いたAIに関して、アップデートが。

 

 

私の仕事はAIなしには成り立たないので、毎日使っています。

 

ChatGPT4(有料版)がよくフリーズするので、ここ一カ月困っていました。

 

いろいろ試して、今の私のニーズに合うのは、Claude Proという有料版のAI、という結論に。

 

 

 

 

フリーズしないし、一定時間内に使える上限がChatGPT4とは比べものになりません。

 

ChatGPT4は有料版だけれど、数時間ごとに上限に達して、時間があっても仕事が滞っていました。

 

これは、かなり嬉しいです。

 

月額が同じだと考えると、ChatGPT4は、、、





仕事のアウトプットを増やすにはスピードも勝負なので、いろいろなブラウザーでアカウントにログインして、同時に作業をしています。

 

一つのブラウザーでAIの文章作成を待っていると、じっ~、と画面を見る時間が無駄になるのです。