ダンスパーティー | 50代での再出発

50代での再出発

アメリカ生活、恋活、ファッション、美容のことなど。

50代で離婚、3人息子の母です。

次男はアメリカ軍のパイロット訓練生。

時々親としての葛藤と、息子の軍隊での様子も書いています。

*アメンバーの募集は現在しておりません。

こんにちは。

 

お出かけの時に何を着るか迷ったことはありますか?

 

私は大ありです。

 

「AIが考えてくれないかな」、なんて思うことも。

 

三男の大学受験も終わり、最近はご招待をなるべく断らないことに。

 

とはいえ、来週はボランティアが夜2回入っているので、そちらが最優先です。

 

 

 

 

今迷っているのは、今週末に出かけるダンスパーティーに何を着るか。

 

プライベートクラブで、DJが入ってのパーティーです。

 

メンバーのお友達と別の場所でディナー後に、ダンスに行きます。

 

三男は父親のところなので、夜遅くに帰っても大丈夫。

 

あ~、結婚していないと、なんて自由があるの。

 

 

 

 

夜は寒いけれど、着込むと踊っていたら暑くなりすぎる。

 

移動はウーバーでも、あまりヒールが高いと踊れないし。

 

何を着よう、、、

 

ちなみに、1人でバーや踊りに行くことはありません。

 

グループで、か男女問わず友達と。

 

出会いを求めて行くわけではないので。

 

 

 

 

外科医が踊るのが好きだったらいいけれど、彼は「全くダメ。」

 

「でも、ぼくのために踊ってくれていいよ」(笑)。

 

そんなの想像しただけで、、、

 

バカすぎます。

 

喜んで写真を撮る彼の様子を想像できるところが、おかしい。