交換条件 | 50代での再出発

50代での再出発

アメリカ生活、恋活、ファッション、美容のことなど。

50代で離婚、3人息子の母です。

次男はアメリカ軍のパイロット訓練生。

時々親としての葛藤と、息子の軍隊での様子も書いています。

*アメンバーの募集は現在しておりません。

こんにちは。

 

昨夜は、体調不良でちょっと弱気だった外科医。

 

フェイスタイムで話してみると、ほんとに軽い風邪でした。


「外では、ちゃんとマスクしてるよ」、とアピール。

 




熱があるわけでも、寝込んでいるわけでもなく。

 

かまってちゃんだっただけ(笑)。

 

「I miss you.」と初めて。


ちょっと驚きました。←寂しがり屋ではない、と言っていたので。





話している途中で、「同級生と楽しいことがあったら、写真送ってね」と伝えたら、、、

 

「あなたが写真を送ってくれたらね(ウィンク)。」

 

やられた~。

 

交換条件を出されました。

 




私がほとんど写真を送らないのが、不満のよう。

 

例えば、「今歩いているところ」と景色の写真を送ったら、「れいこの顔は~?」

 

セルフィーを送って欲しいんです。





フェイスタイムの時に、スッピン顔やラウンジウェア姿は何度も見せています。

 

そういう理由ではなく、、、

 

笑えないんですよね、携帯に向かって。

 

普段は、大口を開けて笑うのに。

 

 

 

 

「れいこが写真を送ってくれないと、ぼくも送らない~」、と言われてしまいました。

 

まあ、甘々のニコニコ顔で言ってましたけど。

 

セルフィーって慣れるものなのでしょうか?