昨日のデート | 50代での再出発

50代での再出発

アメリカ生活、恋活、ファッション、美容のことなど。

50代で離婚、3人息子の母です。

次男はアメリカ軍のパイロット訓練生。

時々親としての葛藤と、息子の軍隊での様子も書いています。

*アメンバーの募集は現在しておりません。

こんにちは。

 

昨日は、サンフランシスコに住む方と初めてのデートでした。

 

私のリクエスト通りにこちらに来てくれました。

 

お迎え付きです。

 

結局ディナーの後も送ってくれました。

 

何度もウーバーで帰れますと言ったけれど、彼は運転することをオファーしてくれたので、お願いすることに。

 

 

 

 

う~ん。

 

経済的な安定だけが私の求めているものではない、と再認識したお相手でした。

 

長身で(185㎝ぐらい)、未婚・子なし。

 

毎日水泳をする割にはお腹が出ていました(笑)。

 

まあ、私は痩せていたり、筋肉だらけの人は好きではないので。

 

私の好きなスキンヘッド。

 

真っ青な目が印象的なユダヤ系の男性です。

 




レストランでは、次々に高いのもを頼むように促してくれました。

 

私は飲めても一杯半。

 

そのことを言っても、二杯目をオーダーしてくれました。

 

「全部飲まなくてもいいから。」

 

 

 

 

子供にお金がかからなかったことで、余ったお金はずっと投資に回し悠々自適なリタイア生活のようです。

 

週に1,2回、友達とかなり高いレストランに。

 

今後あそこに連れて行きたい、ここに連れて行きたい、と私が特別な日に行くようなレストランを提案してくれました。

 

でも、、、

 




アメリカ人男性あるあるで、自分のことばかり話す。

 

そして声が大きいので、他の人に丸聞こえ。

 

私が積極的に話さない限り、話し続けます。

 

私がしゃべり始めても、すぐに自分の話を。

 

 

 

 

かなりの男性が、自分のことを印象付けたくて自分のことばかりしゃべるんですよね、、、

 

しゃべればしゃべるほど逆効果になるのを知らずに。

 

ただ、ネガティブなことは全く言わない人でした。

 

もう一度会ってから決めようと思います。