最近


トレーニングやらヨガやらの勉強のためにあちこち遠征していて


(たいした距離じゃないけど笑)



普段と違うルーティーンで電車に乗っています。




が!



火曜日、久しぶりに乗る京阪電車が遅延ハッ


水曜日、久しぶりに乗る近鉄電車が遅延ハッ



なんでやねーーーんガーン





でも



瞬時のナイス判断で(自分で言っちゃう)バスやら何やらをフル活用し



2日間とも奇跡的に間に合いました!!



よっしゃーーー爆笑爆笑爆笑グッ





昔は、電車の遅延とかめっちゃイライラしてたんですが



最近はイライラしなくなりましたおねがい


(焦るけど笑い泣き




どうやって乗り切ろうか考えて、うまくいった時の達成感を楽しむとか爆笑



もうしゃーないと腹を括ってブログ書いたりとか爆笑




自分にプラスになるようにしようって思っていますピンクハート




どうせ同じ時間を過ごすなら



楽しく感じられる方が良いなぁと思ってウインクピンクハート





ようするに



どんな事が起こっても



イライラするのもHAPPYにするのも



自分次第!



てことですピンクハートピンクハートピンクハート






水曜日に遠征に行ってたのはコチラ↓



トレーニングジム D'gra(ディグラ)



いつもいつも本当にお世話になっているボディビルダーの太田夫妻に、またまたお世話になってきました照れ


ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート






さてさて!



来週は神戸に遠征です。



電車遅延しませんように笑い泣き笑い泣き