日本選手権まであと1週間。





いくつもの大会に照準を合わせながら身体を作っていくのって



思った以上にたいへんアセアセ






それを毎年毎年


何年も何十年も


続けておられる選手のみなさん。



改めて、尊敬の念しかありません!!



ほんとにスゴイですお願い







ここにきて心身ともに疲労マーックス!!(MAX)の玲子ガーン




モチベーションを上げる為に、ついに禁断のコレを...お願いラブラブ





ビキニフィットネス選手の安井友梨さんが監修されているMRP(Meal Replacement Powder)ピンクハート





京都大会の時にサインと一緒にげっとしておりました照れ






いざという時に...と思って大事にとってあったんですが





いやいや、いつ飲むねん(^_^;)


 


今でしょ!


(古っ!!)





いつもはシェイカーでシャカシャカぐびー!ってプロテイン飲んでるのに、グラスに入れたよ!



なんか、そういうオシャレな雰囲気照れ





味は?




めちゃめちゃ美味しい‼️



めちゃめちゃめちゃめちゃ美味しい!!!




これはスゴイ!!






あと一袋あるから、いざという時にとっておこう。




いやいや、だからいつ飲むねん





今で...






いや、今はあかんわさすがに笑い泣き(pm.10:30)







MRP飲んで、ちょっと元気になりましたハート




明日もがんばるぞー筋肉