昨日のトミーズはママ不在まったりトミーズニコ

小さなお友だちからお手紙をもらいましたラブ

真ん中に描いてくれているのが私だそうです🎵わぁーい爆笑ルンルン
エアロやヨガのお客さまでもある仲良しひとみさんのお嬢さまからハート
ののちゃんありがとうニコニコ



そして!!

この人が来てくれましたよ!!

ハミルトンIR爆笑
悪い顔してますね~グラサン頭つぶされる玲子。

持ち前のしゃべりと明るさですっかり常連のお客さまとも馴染んでいました(*^^*)


ホラーおばけドクロ台風

ハムちゃんありがとう照れハート



昨日もたくさんのHAPPY頂きました照れ

親知らずと風邪で調子イマイチ玲子ですが、皆さんのパワーを頂いて今日もがんばります筋肉