なんとか!真顔

無事に?真顔


終わりました〜〜お願いお願いお願いお願いお願いお願い



緑さんの美しく豊かなピアノに包まれて、導かれて!弾ききることができました。

緊張しすぎることもなく、没入しすぎることもなく、どこか冷静に弾くことができたのも、直前1週間のうち3回、緑さんと通しリハができたお陰だなと思います。
だいぶ体力がつきました!!

「泣いた…」「号泣した…」という感想をいただけて、演奏家冥利に尽きるなと思いました。
音楽は気持ちを動かすものですからグラサン



緑さんの優しいまなざし〜ラブラブ


りゅーとぴあの皆様!
左からステージマネージャーをしてくださった榎本係長代理と、表の受付業務を全部仕切ってくれた浅平めぐちゃん、そして!シリーズ全5回を全て一緒にプランニングしてくださった中尾さん!!富士山


調律してくださった新潟ピアノ工房の石川さんも!


そしてそして、受付とビデオスイッチを快く手伝ってくれた犬友ビーグル犬しっぽMさんとRちゃんビーグル犬あたま
素晴らしいお花でステージを彩ってくださったU先生



そしてそしてそして!!
聴きに来てくださったお客さま、本当にありがとうございました!!!

たっっっくさんの方々に応援していただき、やり遂げることができました。
私にとって、大きな大きな山を越えることができました。


ありがとうございましたイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ