この2日間、緑さんが新潟に来てくださり

みーっちりリハーサルを行いました!


本来なら私が上京するのですが、コロナなので私が一度東京に滞在すると、レッスンや祖母のデイサービスなどに影響してしまい…


本当に大変な世の中だぜ…真顔



そんなこんなで、緑さんのご厚意で、新潟でのリハーサルが実現しましたキラキラ



月曜日はホールが休館日だったりして練習場所がなく、なんとお世話になっている調律師さんが営んでいるピアノ教室をお借りしてリハーサルお願い


さすがスタンウェイマイスターの調律師さん、お教室にもスタンウェイが!

スタンウェイでリハできるなんて贅沢ぅ〜


13:30から20:30までみちっとリハさせていただきました!超美味しいコーヒーと枝豆(笑)も出してくださって、ほんとうに良い方や…


帰り際には、看板犬のはちこちゃんが癒やしにきてくれた❤️





全部ブレてましたがな

元気なのよ、はちこ




今日も午前中から、昨日の通しリハの録音を聞きながらフィードバック。

そしてアンコールを煮詰めて。

そしてそして通しリハ。


本番に向けて、着々ガチガチ準備しております。

あともう少し!頑張ります!