この公演も、1週間遅かったら中止でした。
ギリギリセーフ!!

昨年の公演も大好評をいただいたこのシリーズ。今年も早々にチケットは完売しました!

キッズの集中力を考えて、一時間のプログラムにしていますが、あの手この手で盛りだくさんの内容にしています。

今年は音楽でめぐる世界旅行ということで、クラシックでおなじみのヨーロッパ各国やロシア、中国、アメリカの作品を用意。
ラストはアフリカ!!ゾウしし座
私の強い希望で、ライオン・キングのサークル・オブ・ライフを入れてもらいました(笑)

チェロの片野兄さんが編曲してくれたのですが、すごい良いアレンジで。多才だわぁ。

最初は歌と弦楽器だけなのですが、途中からパーカッションの桃子ちゃんがアフリカの太鼓を叩くと、一気にアフリカっぽくなるのがわたし的に大好き(笑)
あぁ〜またどこかで弾けないかな。

メンバー全員と!