コロナウイルスで本番がなくなってもう2ヶ月超!

この本番を迎えてた時が懐かしいえーん

県民会館さん主催のアウトリーチ公演。
りゅーとぴあのアウトリーチ事業登録アーティストの仲間と演奏してきました!

邦楽ユニットの薫風之音さん、ソプラノの小山留美子ちゃん、留美子ちゃんと私の伴奏をしてくれた斉藤晴海さん❤

春をテーマにということで、ベートーヴェンのスプリングソナタ、そしてツィゴイネルワイゼンなどなど、30分ほど演奏しました。
時間オーバーごめんなさい…

村上といえば、私にとっては大好きな〆張鶴と大洋盛!日本酒トークでこの話をしたら、皆さまとても喜んでくれたのが印象的でしたニコニコ

このメンバーだと器楽組だけでアンコールに情熱大陸をやるのですが、一ヶ月前のリハーサルのときに
「村上のふれあいセンターにミラーボールないかな!?」
なんて皆で笑い合っていたら、
「確認します!」と担当の方が本当に問い合わせてくださって…

本当にミラーボールが点きました笑い泣き笑笑笑

今度はモフモフがついたジュリアナみたいな扇子を用意して踊ろう、弾いてる場合じゃない。
と心から思いました。(葉加瀬太郎さんのライブだと、情熱大陸はダンスタイムになります)


どうでもいい余談
私も楽屋のドアも用意されたティッシュもグリーンカエルこれFacebookに投稿したら、まさかのピアニストの田村緑さんが喜んでくれました(笑)



せっかく村上に行くのだから名産をー!
と思って検索してたら見つけた美味しそうなお菓子・葡萄羹

でも取扱ってるお店を見つけられなくてゲットできず…どなたかご存知でしたら…情報ください