だいぶ新潟も暖かくなってまいりました!

嬉しい限りや~~~~~えーん

新潟伊勢丹でやってるスプリングセール、頼まれてシイタケと焼き海苔だけを買いに行ったはずなのに

まんまとスプリングコートも持ってレジに並んでいました・・・(笑)

 

 

 

さてさて、3月3日(土)のひな祭りの日、毎年恒例になりつつあるピティナのステップで演奏してきました!

 

クレンゲルのピアノトリオを5年分くらい弾いてきました(笑)

小さい子が一生懸命ピアノを弾く姿は可愛いですね!

室内楽を学ぶって、とてもいい体験になると思います。自分の音も聴きながら他の音も聴くってすごく難しくて、とにかくたくさん経験が必要なんですよね。

ヴァイオリンはピアノ伴奏と一緒にやる機会があるけど、ピアノだけだとなかなか他の楽器と一緒に演奏する機会はないしなぁ。

年に1回でもアンサンブル体験を重ねていくと、何年か後には耳が成長してるはず。

また来年も挑戦してくれたら嬉しいなと思います。

 

 

そしてそして!こちらのチラシがやっと出来上がりました!!

 

次の日曜です(笑)

がっつり弾きますので、聖籠はちょっと遠いですがぜひぜひお越しくださいませ!

 

チケットはワンコイン500円!!!

 

よろしくお願いいたしますガーベラ