1月が終わってしまった。
とうとう怒涛の2月に入ってしまったーーーー!!!
 
元来ぐーたらが好きな私。
小さいころから休みの日に「今日は何するの?」と聞くと
「ぐーたらする。」
と答えていたという筋金入りのぐーたら好き。
 
しかしもうぐーたらのぐの字も言えません。ヤバいから(笑)
 
 
2月26日(日)に五泉の図書館のホールでコンサートがあります!
はい!
 
手元に宣伝用のチラシがなくて、拾ってきた画像なので詳しいことはこちら
 
ものすごくローカルなイベントなので、チケットが五泉でしか買えません(笑)
問い合わせれば取り置きしてくれるんでしょうか。。
人気企画らしく、チケット売り切れることが多いそうです。私のも売り切れるといいな!
 
ピアノの晴海さんと、ツィゴイネルやらグランタンゴやら演歌やら大河の曲もやります!
 
 
 
近いものでは新潟ARS NOVAでこんなコンサートも。
無料ですので、お気軽に遊びに来てくださいハート1
 
 
五泉の本番の前には恒例の愛知食い倒れコンサートもあるし、
練習しなきゃいけない曲で溢れかえっている・・・!
 
なのにホットケーキミックスで作るお菓子にはまって、焼きドーナツやらマフィンを作りまくっている自分。
はまると作り続けちゃうのよね・・・
 
ぐーたらしてないだけいいのか・・・?笑
 
 
練習してきまーーーーーーーす!!!!!