夢のような1日 | 市原市 断捨離®トレーナーREIKOのブログ

市原市 断捨離®トレーナーREIKOのブログ

アラカンですが、腕白な小学生のお母さんです。50代で始めた子育ては余裕が無くて辛い毎日でしたが、断捨離に出会って、不要なモノを手放していったら、空間と心に余裕が生まれて、子育てが楽しくなりました。今は、その空間を美しくクリエイトしながら、ごきげんな毎日です。

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

赤薔薇梶浦玲子ですピンク薔薇

 

 

ブログを毎日書いています。

薔薇のお花をぽちっとして、

応援して下さったら嬉しい

です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございますピンク薔薇

 
 

 

断捨離®が進むにつれて、
 
子どもの為に!
修業のような毎日から、
 
自分のごきげんドキドキ
大切にする日常に変わりま
した。
 
 
 
昨日はグダグダする息子が
小学校へ登校するやいなや、
 
急いで準備をして、
薔薇友さん宅へGO赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
 
 
 
薔薇は終わっていましたが、
爽やかなグリーンとあじさい
と百合が迎えてくれました。
 
 
10日前に会ったばかりなのに
近況報告や情報交換等々…
いっぱいおしゃべりをして、
美味しいチョコレートと綺麗な
飲み物をいただいて、
 
隠れ家レストランへGO!
 
 
 
薔薇友さんのお友達のご自宅で
すが、月曜日だけ素敵なレスト
ランとしてオープンします。
※お店を始めるためにレスラン
 部分は増築したと聞きました
 
 
テラス席できゅうりサンドと
アフタヌーンティーをいただ
きました。
 
きゅうりサンドドキドキ
 
3人分のアフタヌーンティー
ですドキドキ
 
外から見たテラス席ドキドキ
 
ガーデナーのお仕事をしている
友人とそのお友達のお庭は、
雰囲気が似ています。
 
 
お客様の平均滞在時間は
3時間だそうです。
 
分かります!
 
居心地が良すぎて、
動けません!!
 
 
この後、素敵なお洋服屋さんへ
立ち寄る予定が無ければ、ここ
で息子が帰宅するギリギリの
時間まで粘ったでしょう爆  笑
 
 
お洋服屋さんは、狭い山道?を
登って辿り着きましたが、
知る人ぞ知る大人気のお店でし
た。
 
 
こちらは明日のブログで
ご紹介させて下さい。
 
 
―告知ーです。
 
断捨離®トレーナーの
が運営しているサロン
『サクラSAKU』
 
そのトークライブでお話させ
ていただくことになりました。
 
7月19日(金曜日)
21時~22時
 
場所はZOOM空間です。
 
参加費は2,200円
※サクラSAKUメンバーは申込不要
 
お申込みはこちらから↓
 
いつもブログをごらん

下さって、

ありがとうございます。

 

初めての方も、

お久しぶりの方も、

ブログを訪れて下さって

ありがとうございました。

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちっとを

よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 
ー告知ー
 
断捨離®トレーナー同期の
小池ひろみさんが八ヶ岳で
トークイベントを開催しますドキドキ
 
小林ふみ子トレーナーのお話も
聞けるお得なイベントです。
 

詳細&お申し込みは👇

 

 

 

ご自宅サポートを再開しています。

 

【日程】 日曜日を除く、月曜日~土曜日
【時間】 9-16時  (この時間内で3時間)
【費用】 33,000円 → 14,000円

            (3時間の税込み料金です)

              ※別途交通費

     JR内房線五井駅より計算

 

本気で断捨離したい人を全力でサポート

いたします。
下記フォームからお申込み下さい。

1日以内に、詳細を送らせていただきます。