凄い!凄い!凄い! | 市原市 断捨離®トレーナーREIKOのブログ

市原市 断捨離®トレーナーREIKOのブログ

アラカンですが、腕白な小学生のお母さんです。50代で始めた子育ては余裕が無くて辛い毎日でしたが、断捨離に出会って、不要なモノを手放していったら、空間と心に余裕が生まれて、子育てが楽しくなりました。今は、その空間を美しくクリエイトしながら、ごきげんな毎日です。

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

赤薔薇梶浦玲子ですピンク薔薇

 

 

ブログを毎日書いています。

薔薇のお花をぽちっとして、

応援して下さったら嬉しい

です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

凄い!

凄い!

凄い!

 

 

素敵!

美しい!

素晴らしい!

 

公開されている庭園ではなく

個人宅ですびっくり

 

ターシャの庭のようドキドキ

 

そよ風が吹くベンチに座って

美味しスィーツをいただきました。

 

写真で伝わらないガーン

リアルの方が何倍も素敵です。

 

めずらしい植物がたくさん

植わっています。

 

とっても可愛いくて、3度も

名前を聞いたのに忘れてしま

いました爆  笑

 

 

その彼女のお友達のお庭も

素晴らしくて、

夢の世界に浸っていたら、

写真掲載の許可をいただく

のを忘れました。

 

クリームがかった白い輸入住宅

の裏に広がる広大なお庭。

 

お見せ出来ないのが残念ですが、

こんな世界もあるんですね。

 

私が感動して言葉を失ってい

たら、

 

最初のお庭の持ち主で、

このお庭をご紹介下さった

マダムに、

 

「うちのお隣が売りに出ている

からお引越ししてきたら…」

ってお誘いいただきましたが、

 

1億円を超える家は買えませんえーん

 

来年も見せていただく約束をして

眼福にあずかりますドキドキドキドキドキドキ

 

 

そのご近所で

ランチをいただきました。

 

 

こちらも、ターシャのお庭のようドキドキ

 

 

巨大なガゼボやお庭にある構造物

ほとんどが手作りだそうです。

 

去年もお邪魔したのに、

またまた感動でぼーっとしてし

まい、写真をほとんど撮ってい

ません。

※でもブログ掲載の許可はいた 

 だいています。

 

今回の(個人宅の)ガーデン巡りを

ご一緒した鈴木明子トレーナー

が写真をいっぱい撮っていました。

 

彼女のブログに登場するかどうか

は定かではありませんが、

 

彼女も全てのお庭に感動してい

たのは間違いないです。

 

 

今回巡らせていただいた皆さん、

自分の好きなことを思いっきり

楽しんでいます。

 

時間、空間、エネルギーが

全てご自分の最適なんだと

分かります。

 

だから、とびっきりの笑顔です。

 

 

唐突ですが爆  笑

私の大好きな『ジュード・ジ・

オブスキュア』が満開を迎え

ました。

 

 

昨日は4軒のお庭を巡る予定が

5軒の素敵なお庭を見せていた

だき、幸せな1日でした。

 

あと2軒のお庭は

薔薇、薔薇、薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

の美しいガーデンです

 

私の備忘録として、ブログに

記しておきたいのですが、

続きは明日のブログに書きた

いと思います。

 

 

これから息子の運動会。

青組の応援団。

ブルーの服で元気に登校

しましたドキドキ

 

 

 

いつもブログをごらん

下さって、

ありがとうございます。

 

初めての方も、

久しぶりの方も、

ブログを訪れて下さって

ありがとうございました。

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちっとを

よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

ご自宅サポートを再開しています。

 

【日程】 日曜日を除く、月曜日~土曜日
【時間】 10-15時  (この時間内で3時間)
【費用】 33,000円 → 14,000円

            (3時間の税込み料金です)

              ※別途交通費

     JR内房線五井駅より計算

 

本気で断捨離したい人を全力でサポート

いたします。
下記フォームからお申込み下さい。

1日以内に、詳細を送らせていただきます。