スッキリは当たり前。目指すのは"うっとり" | 市原市 断捨離®トレーナーREIKOのブログ

市原市 断捨離®トレーナーREIKOのブログ

アラカンですが、腕白な小学生のお母さんです。50代で始めた子育ては余裕が無くて辛い毎日でしたが、断捨離に出会って、不要なモノを手放していったら、空間と心に余裕が生まれて、子育てが楽しくなりました。今は、その空間を美しくクリエイトしながら、ごきげんな毎日です。

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

赤薔薇梶浦玲子ですピンク薔薇

 

ブログを毎日書いています。

薔薇のお花をぽちっとして、

応援して下さったら嬉しい

です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

狭い空間で、

縮こまっていませんか?

 

 

捨てたいのに捨てられない、

捨てたくても身体が動かない、

手が止まってしまう…、

 

よく聞く言葉です。

 

 

 

 

私はこの部屋好きだからこれで

良い…、という人もいるでしょ

う。

でもその言葉の裏に、もしかし

たら片付けられな自分が嫌で、

感情に蓋をして気付かないフリ

をしていだけかもしれません。

断捨離®前の私のように。

 

 

モノが多い空間に居たら、

どんどん身動きがとれなくなっ

て動けなくなりますよ。

 

不要なモノを手放して

身軽になりませんか?

 

 

人は気分が良いと、両手を大き

く広げるものです。

 

まずは、不要なモノを捨てて

スッキリ!

 

 

断捨離して生まれた空間の

余白は、人生の"余地"。

可能性です

 

by やましたひでこ

 

 

あなたの無限に広がる可能性を

感じて下さい。

 

 

そして、スッキリの次は…、

 

スッキリは当たり前。

目指すのは"うっとり"

by やましたひでこ

 

 

私のうっとり空間です。

家のあるお箸は家族3人分の

これだけです。

 

申し訳ありませんが

お客様には割り箸かフォークを

使っていただきます。

 

でも、大丈夫爆  笑

可愛い割り箸をご用意していま

す。

 

断捨離®のお稽古を続けながら

私の”うっとり空間”を少しづつ

増やしていますドキドキ

 

 

 

今日も、

ブログをごらん下さって

ありがとうございます。

 

初めての方も、

久しぶりの方も、

ブログを訪れて下さって

ありがとうございました。

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちっとを

よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ