思い通りにいかないこと | 市原市 断捨離®トレーナーREIKOのブログ

市原市 断捨離®トレーナーREIKOのブログ

アラカンですが、腕白な小学生のお母さんです。50代で始めた子育ては余裕が無くて辛い毎日でしたが、断捨離に出会って、不要なモノを手放していったら、空間と心に余裕が生まれて、子育てが楽しくなりました。今は、その空間を美しくクリエイトしながら、ごきげんな毎日です。

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

赤薔薇梶浦玲子ですピンク薔薇

 

 

ブログを毎日書いています。

薔薇のお花をぽちっとして、

応援して下さったら嬉しい

です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


ありがとうございますピンク薔薇

 

 

人生は思い通りにいかない

ことが多いですね。


ブログを半分以上書いたとこ

ろで、パソコンがダウンして

しまいました。


どうやっても復旧しません。


何故?

何故?

何故?


諦めて、携帯で書いていたら、

写真を添付しようとして、

書いた記事が消えてしまいま

した😭


思い通りにはなりません。



だから、せめて自分のモノ

くらいは、私の思い通りに💖


12月18日から年末にかけて、

家中のモノを整理整頓中です。

 

最終日の今日は、

クローゼット

 

 私の好きなモノだけ、

ブティックのように飾って、

毎日ワクワクします。


バッグを一つ手放します。

お洋服も一着、手放します。


私のうっとり空間の

完成です💖

とは言っても、

断捨離に終わりはなく、

進化発展あるのみ❣️

断捨離の提唱者

やましたひでこの言葉です。


これから息子&お友達と

一緒に餅つき大会に参加

です。


今日のクローゼットの

ブログはパソコンが復旧

したらアップしたいと

思います。


では、後ほど👋

 

 
 

最後までブログを

ごらん下さって、

ありがとうございます。

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちっとを

よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ