痩せると決めたら、痩せられます!② | 市原市 断捨離®トレーナーREIKOのブログ

市原市 断捨離®トレーナーREIKOのブログ

アラカンですが、腕白な小学生のお母さんです。50代で始めた子育ては余裕が無くて辛い毎日でしたが、断捨離に出会って、不要なモノを手放していったら、空間と心に余裕が生まれて、子育てが楽しくなりました。今は、その空間を美しくクリエイトしながら、ごきげんな毎日です。

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

赤薔薇梶浦玲子ですピンク薔薇

 

 

 

バーナーが可愛くなりました。

薔薇のお花をポチっと

お願い致します赤薔薇

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 
痩身サロンを経営している
友人Aが言った、
 
痩せると決めたら
痩せられます!
 
この言葉に背中を押されて、
ダイエットを始めました。
 
目標、-6kg
 
 
「100断」がお休みの日曜日だけ、
「断捨離®ブログ」改め、
ダイエット日記を綴らせていただ
ます爆  笑

 

 
 
友人Aの名言その2。
 
信じてやったら
結果が出る。
 

彼女のサロンで受けているのは、

今は「耳ツボ」だけ。

写真はveriteのHPより

お借りしました。

 

私は10年以上前…多分20年

くらい前?

他のサロンで「耳ツボ」を

経験しましたが効果なし!

 

「本当に効果ある?」

疑いの気持ちいっぱいで

聞いた私への回答です。

 

 

彼女のサロンでは、

3カ月で-10kgを目指します。

 

実際に友人Bは-9.1kg痩せて

スッキリしました。

 

veriteのインスタに出ている

友人Bです。

 

 

食事を食べる時に、30回以上噛ん

で食べると、耳ツボの効果が更に

発揮できると教わりました。

 

 

30回以上噛んで食べたら

痩せるって知ってる!

 

でも、知ってるだけ。

行動してませんでしたガーン

 

 

その他、サロンで聞く話は、

そんなの知ってる!

 

でも、知ってるだけ。

行動してませんでしたガーン

 

 

「夕食を控える」こともそう。

そんなの知ってる!

でも、今回は行動しました。

 
結果、-1kg。
 

この2年、びくともしなかった

体重計の数字が動きました。

※正確には上昇し続けた数字ですてへぺろ

 

 

決めたら行動!

 

そうすれば変われることを
身をもって体験しました。
 
 
断捨離®も同じです。

決めたら行動!

そうすれば変われます。

 

 

そのためには、

そばで励ましてくる存在が

大切だと身に沁みました。

 

 

 

ダイエット中なのに大好きな
ドーナツを食べて大満足したり、
 
友人とランチに行ったりもしました。
6品のコースを食べて
大満足ラブラブラブラブラブラブ
 
 
水曜日には我が家でイベント。
お土産でいただいたスィーツや
ケーキを美味しく食べました。
 
 
食べたいモノはお昼まで!
を守りました。
 
その結果、-1kg。
しつこいですね爆  笑
 
間違った道に進みそうな時爆  笑
励まし正してくれる存在が
心強いです音譜音譜音譜
 
 
断捨離®も同じです。
信じて行動するのみ!
人生が大きく変わりますよラブラブラブラブラブラブ
 
そんな決心をしたあなたに、
「断捨離®実践3回コース」
を開催いたします。
 
1回目:8月25日(金)10時30分~12時
2回目:9月  1日(金)10時30分~12時
3回目:9月  8日(金)10時30分~12時
※Facebookグループはありませんが、
 希望者だけでライングループを作って
 励まし合います。
 
【場所】ZOOM(お好きな場所で)
【会費】22,000円5,000円/3回
      ※この価格は最初で最後です。
 
あなたが行動できるように、
精いっぱい応援いたします。
 
お申込みはこちらから↓

 

 

今日は日曜日で「100断」はお休み

でしたが、明日(7月17日月曜日)は

037▶▶▶エコバッグです。

 

 

 

今日も、

ブログをごらん下さって

ありがとうございます。

 

初めての方も、

久しぶりの方も、

ブログを訪れて下さって

ありがとうございました。

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちっとを

よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ