①超超スペシャルな今♥️夏至の日に…♥️貴方が人生を逆転させるほどの体験出来るチャンスが…♥️ | 女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

愛と性のスピリチュアルコース

アドバンスレイヒーラー養成コース

シャーマン魂蘇りコース

女神のインスピ
ゴールデンレインボー
ミラクル・レッスン

宇宙の無限の愛に繋がり、勇気をもたらす
セルフ・レボリューション

こんにちは

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

REIKOです💖

 

明日は

いよいよ

夏至ですね

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

ものすごい

パワーで

 

今日の

お昼寝では

とんでもないもの観てまして…

 

最後は

真っ白な光のみになり

 

どうやって

地球に帰ろうかと、夢の中で感じてました

 

目を覚ませば

良いだけなのに〜〜

✨✨💗💖♥️🤣

 

キャハハハ〜〜

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

起きて

汗を拭くときに

身体から

金粉が出てるのに気づきました

✨✨💗💖♥️😍

 

セッション中や

ヒーリング中には、手のひらや甲、腕などから出てますが…

 

 

お昼寝してだけで〜〜🎵

 

キャハハハ〜〜

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

春分点は明日の

AM5:51

だそうです♥️

 

息子が先程

今日、体調おかしいと言ってました

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

そりゃ

そうやよね〜〜

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

エネルギー

敏感な方は、

逆回転の

不安定さで

ふらふらされるかも〜〜

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

6月21日

春分の日

 

6月22日

山羊座満月

への流れ

書きたいのですが…

 

まずは🌸



この
一か月ほどを
振り返りたいと想いました♥️

(長くなりますので、集中力途切れましたら、飛ばしてくださいませね~~)

💠5月16日

大好きな
薔薇を見た後に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても
美しい空を観ました
✨✨💗💖♥️🌈🌈

パープルの空に
ピンクの虹
ダブルレインボー
✨✨💗💖♥️🌈🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

次のフェーズに
後押しされてるのと
大祝福を感じてました

✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


裏話というか…

表裏💕
セットというかぁ

この
素敵な
ダブルレインボー見たのは
公園の前の
温泉の駐車場やったんやけど…

温泉に入ってる間に

なんと😳

フェイスブックに
私の偽物表れてたんよね〜〜
✨✨💗💖♥️🤣


キャハハハ〜〜
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



流行りなんですね〜〜
\\\\٩( 'ω' )و ////

薔薇園で撮ったばかりの
写真に変えて
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 


フェイスブックに報告して
必要な処理をして
即、解決しましたが…


対比💕

とっても
面白いと感じました
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


射手座満月の日🌕

も…

 

それまでの

流れの中から
反対側へ
意識を持って行かれてました

 

反対側というのは

宇宙範囲

エネルギー

愛と調和から

 

物質世界の

意識づけ


(4月末頃かな⁉️

トゥアンドブイログさんと
大西つねきさんとの対談
お金の話ですが世界の仕組みの話で
メッチャ面白いと感じました)


この流れは


4月8日
お釈迦さまの誕生日に
四天王寺で受け取ってた
メッセージとの重なる範囲感じてたのです

 

仏陀

聖徳太子

後白河法皇

から

政治について…

 

私は政治を嫌ってるのですが…

(と言いましても、市会議員や府会議員のウグイス嬢の経験あります♥️キャハッ😄)

 

政治の捉え方を変えろ

能力を使う範囲を受け入れろ

 

持って

生まれた才能と

前世エネルギー

光の存在が

応援するからと…

 

 

 


この日のFB投稿
⬇️


自分(宇宙)のもつ
豊かさの内にある
細かな心の動きと
外側の大胆な動きの
対比が

面白い〜〜
(どちらも自分の表れなのに…)
✨✨💗💖♥️🤣


あらゆる
豊かさ(宇宙、自分)
の要素に含まれる

おおらかさと
(拘らない✨)
繊細さが
(微細なエネルギーも感じとる✨)

面白い〜〜
✨✨💗💖♥️🤣


サイキック性
スピリチュアル能力
シャーマン要素
女神性など…

豊かに持つ

私が👑


反対側へ
ふっきって
導かれてる範囲


物質世界
地球範囲
男性性など…
(大金を動かすのが好きな人、大きく目立つ動きが好きな人、有名である事や賞賛される事に価値を感じてる人など…)

豊かに持たれるかたや
桁違いを動かす
起業家などが

導かれてる範囲

…………8888888…0000000


どちらからも💕

反対側の世界へ
ふっきってきてるんよね〜〜
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


そして…💕

行き着く所は
一つ♥️


どこから
きても…

反対側でさえも💕

求めてるところは…
(隠してても、隠しきれない男性方や男性性豊かな方々👑)


愛♥️

であり…

愛の受容♥️

愛の表現♥️

であり…


どんな
表現をしても…

例えば…

母性愛♥️

無条件の愛♥️

宇宙愛♥️

行き着くところは
一つ


愛♥️

なんよね〜〜 
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


そのための
導きや流れが…
✨✨💗💖♥️🌃🌃


今💖

地球🌏

最高に
おもろいや〜〜ん
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


両極の
大きな針の動き
世界中で…

パワー強き方々
織りなす
奇跡の共同創造


最高に美しい
地球創造アート
パワー絶大の時〜〜

✨✨💗💖♥️🛸🛸

………………………………088888888888888888000000000000000000000000000000000000000088888888888000000

333

………………………………………

555

8888888888888888888888888888888888888888888888888
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



それから



令和6年6月6日は



以前
鞍馬山に
お呼び頂いた時に…


弥勒の世は
今です♥️




表現させて頂いたこと
ありました

(FBで✨)

 

弥勒菩薩とは

 

釈尊の未来の姿と

されてます

 

弥勒菩薩(みろくぼさつ)とは「釈迦の死後56億7千万年後の世に降りてきて釈迦に代わって人々を救う未来仏」とされている。

 

しかしながら💕

 

弥勒菩薩とは

今世

今生きてる

私達の事なのです

✨✨💗💖♥️💠💠

 

仏教で使われる数字は

地球メジャーではなく

 

宇宙意識の中の

地球人に寄せた

宇宙と地球の

融合エネルギーとして

使われてるからです

 

ここの説明は

科学的な方は

腑に落とし難い

かもしれませんが…

 

時間♥️

 

というのは

宇宙では存在しないため

説法を解く時などは

 

わざと

大袈裟に言う事があるのです

 

わざと

比喩的な事言う時に

 

方便品から

 

現代人も

ウソも方便

と言う言葉使うことありますね

✨✨💓💖♥️💠💠

 

🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃

 

過去世において…

 

一人でやるのに

無理があったと悟った

アセンテッドマスター達は

 

釈尊だけに限らず

イエスキリスト

聖母マリア様

はじめ

 

聖なる仕事をされて

光に還られた

存在達は

 

既に

融合してまして…

 

その上で💕

 

今の

地球では

分け御霊として

(言葉の使い方、わかりやすいように

このように表現しました♥️)

 

多数の人間に

別れてます

 

理由は

 

一人ではなく

自分が

多数に分かれてる事で

 

一人の責任で

一人が倒れたら

(死んだら)

終わりではなく…

 

自分同士での

助け愛や

人間として生きる場合の

ダメージなどからの

回復してる間にも

動く事が出来ますし…

 

🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨

ここに書いた事も

あるゾーンの話で

(次元)

ゾーンは無限にあります事も

強調しておきますね

🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨

 



仏教で言う
5億6千700万年なゆた
というのは…


実は
今なのです


スターシードチャンネルで
市村よしなりさん💖
令和6年6月6日の重要性について

567

弥勒下生について


動画で対談話されてました

面白いですね
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


彼は
もと
創価学会員で…

3歳の頃から
瞑想してたって…

これまでに
投稿させて頂いたこと
あると想いますが

私も
創価学会員の
両親を選んで生まれてきて

幼少の頃から
法華経の経典読んだり
唱題上げてました♥️

エネルギー遊びもしてました♥️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



創価学会で
お若い時から
正役職されてた

ゆかりさん💖
との会話から
投稿した文章


⬇️

 

あぁ🌸

 

ゆかりさん💖

のおかげさまで

 

思い出しました〜〜

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

3月に

7泊8日で

徳之島🌊

奄美大島🌊

 

受け取ってた

内容に…

 

金融💠

 

薬業界💠

 

宗教界💠

 

の事も…

 

確か…

 

徳之島での夜

 

一人で

居酒屋に行って

隣に座った女神

 

一日目が

金融業界の女神👑

 

二日目が

薬業界の女神👑

 

お話させて頂きました〜〜

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

それから…

 

きこえのおおきみ💠

 

琉球(りゅうきゅう)王朝時代の最高の女性神官。 方言ではチフィジンと発音する。 君は女性神官の称、キコエは有名なという意味で美称である。

 

の、ことも

ありました

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

♉️♉️♉️♉️♉️♉️♉️♉️♉️♉️♉️

私が

昨日の

牡牛座新月🌑

受け取ってたのは…

 

広い範囲ですが…

 

お金の事でした💠

 

ゆかりさん💖

ブログには…

 

ワクチンの事も💠

 

宗教の事も💠

 

(SGIはファイザーの大株主の件✨)

♉️♉️♉️♉️♉️♉️♉️♉️♉️♉️

 

徳之島🌊

奄美大島🌊

に行った時のブログの

最後のページに…

 

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

金融や医学などと

スピリチュアル性の融合

(物質的、科学的探究への

地球人の偏りや

バランスを宇宙軸で戻す)

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

 

私💖

書いてました〜〜😳

 

我ながら

 

ビックリ‼️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今💖

 

ものすごく

情報降りてきてます

 

なので….

 

必要な時に

 

必要な

動きをするのでしょう

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

少し

こわいけれど…

 

それでも💕

 

自分を(宇宙を)

信じて進みます

✨✨💗💖♥️👑

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

奄美大島8回目の

海へ続く道♥️

⬇️

 

https://ameblo.jp/reikoitou0507/entry-12844557472.html

 

①徳之島♥️奄美大島♥️7泊8日

一人旅♥️大♥️大♥️大大大満足な地球人♥️私と地球と宇宙♥️まずは…

⬇️

 

https://ameblo.jp/reikoitou0507/entry-12845623744.html

 

②その融合は柔らかく…柔らかく♥️

全体性の美しさ♥️

⬇️

 

https://ameblo.jp/reikoitou0507/entry-12845630382.html

 

③私そのまんま〜〜♥️初めてはく弱音♥️あそこに帰りた〜〜い♥️あの星に帰りた〜〜い♥️

⬇️

 

https://ameblo.jp/reikoitou0507/entry-12845682330.html

 

④徳之島のもの凄く綺麗なビーチ♥️

畦プリンスビーチ海浜公園で…♥️昭和天皇♥️AKIRAさんの新刊♥️

⬇️

 

https://ameblo.jp/reikoitou0507/entry-12845686725.html

 

⑤5日間で重要な点を5つ書いておきます♥️555やね〜〜♥️キャハハハ〜〜♥️

⬇️

 

https://ameblo.jp/reikoitou0507/entry-12845698587.html

 

重要です♥️UFO🛸載せるの久しぶり♥️貴方のままで…♥️

⬇️

 

https://ameblo.jp/reikoitou0507/entry-12845759680.html



ゆかりさん💖
のブログも
シェアさせて頂いてました


ここで
市村よしなりさん💖
創価学会について
丁寧に話されてる
動画シェアされてました

 

 

 

 

 


このこと
シェア
するように
降りてきてました
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃

いよいよ
重要な時なのですね♥️




6月6日

お昼ころやったかな⁉️

 

お花を観たの

ビジョンで…♥️












蓮の華に似てて
じっくり観察してた
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


私の好きな色

マゼンタ♥️

見惚れてたら

後ろの方にも…

茎がめちゃくちゃ
伸びてきて

うわぁ
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

成長早すぎる〜〜‼️

って
事は…

もしや😳


上の方にも
お花が咲いて…


ピカッ⚡️

ピカッ⚡️

光が
眩しくて…

あぁ

また💕



光の役割
分かってるし…

だいぶ
貢献してるでしょ

私💖
(ごめんなさい、心の声です♥️
確実な事ですが感覚的なものです)


せっかく
地球体験してたのに〜〜

もうぅ


また〜〜
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


油断すると
すぐに
あちこち
次元移動してしまいます


このお花を
地球だけのものとして
楽しみたかったなぁ

地球ならではを
楽しみきりたいんよね〜〜
✨✨💗💖♥️💠💠


地球体験♥️

とっても
好きなんよねぇ


お花を楽しんでる時に

光を見て

少し
ガッカリした

自分の事を

不思議な人

変な人🍃

って…
想ったんよね


私💖
自分の事

変な人

って言いたくない


って

気付きました♥️

これからは

自分の事

変な人

って言わない♥️


私は
生まれてくる前
地球に恋焦がれて
地球体験したくてしたくて
地球に生まれてこれたのでした
✨✨💗💖♥️㊗️㊗️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

それは

さておき

今💖
地球人に必要なのは

逆の視点👁️


極端に書きますが…

例えば…9

私は
地球になんて
生まれてきたくなかった
と想った事ある方などは…

実は

生まれる前は
地球に行くのを
切望したのです♥️

全て
自分が望んだ事
(ブループリント)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

地球上で
お花を見る体験は…

私にとって
ものすごく
価値ある事なのです
✨✨💗💖♥️😍

けれど💕

面白い事に…

お花は
9次元の
波動と言われますね

薔薇は13次元だとか…

……々々…088888888888

なんだそりゃ
・:*+.\(( °ω° ))/.:+



夜には

クライアント様の事で
とっても
嬉しい事があって…

ヤッパ
私の波動とか
私のリラックスゾーンとか
私の歓びとか…

ここなんよね♥️

凄く気持ち良い♥️

って…

 

歓びに浸ってて



そのあとで

言語化出来ないほどの
激しい体験をしてました
✨✨💗💖♥️👁️👁️💐

 

息子と娘

どちらにも

これまでにはないことが起こったのです

 

それは

地球人的範囲で

今表現することではありませんが

 

今の宇宙範囲で観た

地球の流れに

合致したものでもありました



今💖
という時

2024年6月という時は…

一体全体
ホントに…

なんという時
なんやろ〜〜
✨✨💗💖♥️


♥️♥️♥️♥️♥️♥️
弥勒菩薩は
私達💐

♥️♥️♥️♥️♥️♥️


ゆかりさん💖
から
LINE頂きました


⬇️


♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
怜子さん、この動画すごくいいので今度ブログで使わせてください(emoji)
今の時に必要だと思いました!

それと…
良く宇宙には良い悪いはないから、潜在意識がそのまま叶うとか聞きます。
でも「祈り」は、願ってもその人のためにならない事は叶わないと聞いてました。

「祈り」には人智を越えるもの、仏の智慧も加わると捉えてもいいんですか?
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

💠💠💠💠💠
祈り
宇宙の法則

💠💠💠💠💠

感謝♥️

💠💠💠💠💠

1年前に撮った
動画です

💠💠💠💠💠

⬇️

 

🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃
確実でありながら
ギリギリの奇跡

🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃


爆発は
自然な事です
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃

エネルギーの
爆発を
恐れないで…
✨✨💗💖♥️🫅👸🧝🧝‍♀️

地球人のアート性♥️
の事なのだから…

地球で生きる
全てが…

その
世界の全てが
そうなんだ
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃🌃





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ゴッホのエネルギー
初めて降りてきた時には
気がへんになりそうでした

彼は、この状態で
よく、生きてれたなぁと
感心しました

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


という事で…

ダブルレインボー
大祝福から
回転し始めた
運命の輪は
反対側への導き体感により…


スピリチュアル性
豊かな方々には
地球の波動域の大切さ
物質の世界の再享受

物質の世界に
偏った方々には
宇宙範囲への拡大
スピリチュアルな範囲からの
(物質世界意外)
恩恵や無限大の可能性



体験した後に…

一回転して
まるくおさまる
スピリチュアル性を使った
地球での生き方
(宇宙範囲の地球の特徴を歓びきる)

という
流れにきてるのです
✨✨💗💖♥️㊗️㊗️


そして…💕

この回転により
反対側でさえ
自己の内にあゆものと
理解する人が増えていき
歓び愛、讃え愛、尊敬し愛の
循環社会へ移動していくのです
✨✨💗💖♥️🌊🌏🌃



お一人お一人の
運命の輪が

回転していく時

今という時


2024年6月なのです💕

明日は

夏至という
宇宙エネルギー
地球エネルギー
ハイパワーに感じる日です


分かりやすく
反対側へ
移動する日でもありますね
(夏至の日、北半球では
一年の中で日照時間が一番長い)


そして💕

ここから
太陽の時間は短くなっていきますね

陽から陰へ💕

強まる(右回転)
弱まる(から左回転)へ💕


さらには…

6月22日

夏至の次の日に

山羊座満月🌕

という流れでありますが….

(今年は山羊座  2回あります

 

夏至に

太陽が蟹座に入り

蟹座(プライベート)

とペアで山羊座(仕事)

 

プライベートと仕事💕

 

 

とっても

面白い事に…

 

山羊座がプライベートを

蟹座が仕事を統括する

役割が入れ替わる

天空図になってるらしいのです

✨✨💗💖♥️💕💕

 

どんだけ〜〜

✨✨💗💖♥️😳

 

 

ホントに

 

なんとまぁ

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

よく

出来た流れな事〜〜

✨✨💗💖♥️😳

 

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🌃🌃

 

ブラボ〜〜

✨✨💗💖♥️㊗️㊗️

 

 

 

②に続く