こんにちはおねがいラブラブ



今日は、今まであまり話して来なかった事を

勇気で話してみたいと思います。

今話す事がとても重要のようです。




私は創価学会というマンモス教団に

所属して来ました。


若い時から正役職をやり…

そこそこ活動家として

頑張って来ました。



ところが…

2013年、魂の出会いから

本当の自分へと

炙り出しが始まりました。


インナーチャイルドはもちろんだけど、

氣づきたくなかった事まで…


私実は、宗教ってそんなに

興味なかった滝汗汗


ただ教え込まれた事を

自分の価値観のように思い込んでた

だけだったのです。

役職との共依存もありました。



でもそれでもその彼を振り切ってまで

その立場に準じようとしたのは

この道自体は善であると

信じてたから…


純粋に世界平和を目指す団体だと

疑う余地はありませんでした。




そんな私が

決定的に洗脳から目覚める

きっかけになったのは

例のアレです、、、


ずっと応援して来た公◯党は

率先して推進してます。



最初は知らずに良かれと思って

推進してるんだと信じたかった。



けど知れば知るほどに

その期待は打ち砕かれて行きます。



機関紙聖教には、一面も二面も使い

その有効性をうたってます。


トップは会合で

新聞やテレビ以外の情報は

信じないようにとか

わざわざ通達してます。



なぜ?



その現実に

すっかり洗脳は解けて行きました。

光と闇は表裏一体、

そういう意味では光の働きでした。



身近でも薬害は既に起きてます。

リウマチ、心筋炎、

まだ若いご主人をターボ癌で

亡くされた方も😭



それでも一旦かかった洗脳は

簡単には解けないのです。


疑う事に「恐れ」があるのです。

バチ論を埋め込まれてるから…

これがカルトの恐ろしさです。



歯痒さいっぱい感じて来ました。

むしろ私と距離を取られてしまったり…




もちろん私が言ってるのは

この事だけではありません。



信仰そのものは尊い。

けど組織は別物

宗教ビジネスです。



バックも当然あるでしょう。



役職までやった人間が

洗脳解けたのは凄いと言われます。

だからこれは使命だと…

いや宇宙からそれをやれと💦



親から受け継いだものに申し訳ないけど

それでも真実に生きたいと思います。




今現在正役職をされてて

声を上げたくても

上げれない方もいるかも知れません。


いいんです。

自分と自分の大切な方を

そっと守ってあげてください。




新地球には本物しか持って行けません。

1人でも多くの人が羊から目覚め、

本来の自分を取り戻せますように…




怜子さんのFacebookより…


1日も早く明るみに…泣くうさぎ




よしさんも宗教で苦しみ

洗脳が解ける経験を

慎重に一回だけ語ってくれました。




祈りの音律は宇宙と繋がる周波数です。

オリビアさんはSGIではないけど…

その枠を超えてこんな曲を

歌ってくれてました。


とても心地よい曲なので

聴いてみてくださいおねがい


祈りの心は世界共通。

信仰は純粋にこれ(心)だけでいい。


信じるものの違いを尊重しあえたら

素敵ですね✨


長くなったので今日はこの辺で…

今後もこのような話も

して行きたいと思います。




ここまでお読みくださった方

本当にありがとうございます花束