①山羊座新月♥️冥王星と天王星も…♥️ピンクの羽根のメッセージは…♥️ | 女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

女神のインスピ✨魂の輝き自由と歓喜を味わう愛と光の中で…

愛と性のスピリチュアルコース

アドバンスレイヒーラー養成コース

シャーマン魂蘇りコース

女神のインスピ
ゴールデンレインボー
ミラクル・レッスン

宇宙の無限の愛に繋がり、勇気をもたらす
セルフ・レボリューション




本日

1月11日 

20:57


山羊座で
新月を迎えますね

✨✨💗💖♥️♑️

山羊座
キーワードは

 
💠結果を出す
 
💠目標を達成する

💠仕事、キャリア

💠社会性
 
💠ゴールに到達する

 
💠有利な状況にもっていく



など…


男性性サポート
エネルギーのようにも
感じますが…

実は💕

私もそうなのですが

女性性が
豊かな方には…

男性性との
バランス調整に
最適な新月
となるのですね
✨✨💗💖♥️💠💠
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 
新月の
スタートエネルギー

に加えまして
 
強力な破壊力と再生力を持つ
冥王星がコンジャンクション
(同じ位置)

さらには💕
 
改革の天王星がトライン
(120度)


いう事は…

女性性の豊かな
自分に溺れていたい
などと…

抵抗してる間もなく
これまでにない
展開に繋がる事もあるかも…
✨✨💗💖♥️💠💠

また💕

社会的に
結果を出したい方

これまで
目標を定めて
頑張ってこられた方にも

これまで
こだわってたものや
何かを壊してから

新しいものの創造や
自己改革と共に表れたもので
結果を出すという流れに
なりそうですね
✨✨💗💖♥️💠💠


とっても
素敵な
山羊座新月

皆様💐
おめでとうございます
✨✨💗💖♥️🌸🌸



水晶玉でも
観てみました
✨✨💗💖♥️💠💠






  

ゴールドの光が

下から

照らされました

✨✨💗💖♥️💠💠




ピンクの羽根🩷🪶

ピンクの羽
ピンクの羽は、あなたの天使からの愛のしるしです。彼らは彼らの愛が無条件であることをあなたに知らせています。あなたが愛について特定の質問があった場合、ピンクの羽を見つけたら、答えはイエスです。あなたが誰かについて考えていてピンクの羽を見つけたら、その関係はあたたかな愛情に満ちたものとなるでしょう。またはロマンスもしくはベイビーが、もうまもなくあなたの元にやって来るという意味にもなります。
メッセージ: あなたは無条件に愛されています。



昨年冬至の日
ツインレイワークショップ
の際に…

ご参加者様から
頂いた写真に
ピンクの羽根が映ってたの
想い出しました



こちら片方の耳に
ピンクの羽根
映ってますね
✨✨🩷💖♥️🌸🌸





私は
実際にも
ピンクの
羽根のピアス持ってますが…

この日は両耳
宇宙人のピアス
つけてました♥️









キャハッ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ゆかりさん💖
ブログで
シェア
してくださってます
✨✨💗💖♥️💠💠

ありがとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

⬇️

 

 

 

 

 




読んで頂いてる
貴方にも 

同じ効果と
メッセージがある事
強調させて頂いておきますね
✨✨💗💖♥️💠💠

それでは💕

素敵な
山羊座新月♑️
お過ごしくださいませね
✨✨💗💖♥️🥰

REIKO💖






②に続く