今年の7月からブログを始めて

この記事でちょうど80記事となります。


読んで頂けるみなさまのおかげで

ここまで来れました♡


今年出会ってくださったみなさま♡

本当にありがとうございましたおねがいラブラブ


こちらのREIKO先生💖の

ツインレイワークショップ❤️

私も参加させて頂きました照れ


私はここにいました!


偶然、光が…✨

嬉しい♡



とても内容の濃い素晴らしい

ワークショップでした♡


一番印象に残ってるのが…

初日の『女神性』のお話♡


女性性、母性、少女性

3つ合わせて『女神性』

それを妊娠出産に例えて…


女性は男性から受ける(精子)ー女性性


女性から子供に与える(授乳)ー母性


女性が「私、育児も家事も出来ないわ。

お願い、手伝って!」

と男性に甘えるー少女性


男性は甘えられると、

自分は必要とされてると感じます。



男性から受け取った女性は

それを男性に返すのではなく、

地球や環境のために使って行く。

出来ない事は男性を甘えて頼る。

そうする事で循環が起こって来る。

二人だけの世界ではうまくいかない。


受け取る→与える→甘える



これらのサイクルをただ自然に表現するだけ。


それをどこか中途半端に顔色伺ったり、

計算したり…

察して欲しいなどと回りくどい表現しないと

パートナーシップはスムーズに行きます。


何かとっさに松本伊代ちゃんが

浮かびました爆笑

確かにパートナーシップ良好❤️



宇宙からみた『闇』とは…

ポーズと本心の

ギャップがある人。


『光』とは…

そのまんまの人。



自分で自分をきちんと表現して

ただシンプルに

素直に生きるだけ。

これだけでいいふんわり風船ハート


このフレーズが、とても心に残りました。


ちょうど彼の誕生日でした🎂

おめでとうメッセージの最後に

一言入れたのは…




あー!ラブ気づき

これだけで良かったんだー!!

余計なエネルギー何も載せてません!

どうして欲しいなんて

コントロールもありません。


私を主語にただ私の気持ちを

素直に伝えただけピンクハート


多分、今までで一番素直なメッセージ

だったような気がしますハートのバルーン



キャー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そんな自分が嬉しい!!



そんな素敵な学びの時間💖


ひとつ気になったのが…

zoom越しの先生の右肩あたり。



お気づきでしょうか?👀


人型のような光✨がずーっと視えるのです😳


先生にみてもらったら…


ナント!!


ツインレイと同じ方向を見守る

高次の光💖✨

高次の怜子先生だそうです💖✨

凄い💖✨


そんな高次の方から見守られた

ワークショップ♡

どんだけ波動が

高かったのでしょうか💖✨

感謝でいっぱいです泣くうさぎ





大晦日までお付き合い頂きまして

ありがとうございましたおねがいラブラブ


今年は本当にお世話になりました💖✨


みなさま、良いお年を

お迎えください花束