漬物食べながらカルピスソーダ飲む美しいMOMOさん | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

{26159B98-7E86-4EC7-8A36-127544B91D12:01}

MOMO先生のファンの皆様  手足長くて可愛らしくて  彼女が踊ると聞いたら、MOMOさん目当てにワクワクしてしまいますとよく言われます
{A072D133-D01D-4D9F-A62F-BF50E7216A03:01}

五年前の写真ですが MOMO先生サイバージャパンポールダンサーでした。まだポールダンスの先生になる前で、毎日毎日練習してる彼女の声が、事務所の奥まで聞こえて来るのを思い出します。手足が細く中々パワーがつかない事に悩んでいたけど絶え間ない努力で、今では高速スピンの中でのパワームーブもサラッとやられてます。
中々パワーが付かなくて悩んでる方、モモ先生に色々体験談聞いてみて。克服のヒントをくれるかも。
{B615C1F8-BB24-4CD7-93DF-A54B6E6BEE07:01}

mayumiさんもサイバージャパンポールダンサーでした。このmayumiさんワイルドですねぇ右から三番目がMOMOさん
セクシー戦士ですねお二人は
{7962B3FC-E0D4-484A-810B-93952E71588A:01}

こういう顔を見てMOMOさんに惹かれました。男性を挑発するような。。チップあげたいですね。絶対LUXURICAの講師になって欲しいとこの頃から思っていました。
{E060F957-B9AE-493C-89FB-3703E0B0C235:01}
MOMOさん 綺麗でとっても優しい 私が怪我した時手作りご飯を持って家に来てくれました  練習もレッスンも全力で一生懸命
芸能界のお仕事を任せてもしっかり進めて帰って来てくれます。
{963B0C9A-BB9C-4469-8D55-124DD385ACD9:01}

最近は大人の女性として美しいナンバーを発表会で出したり。2015年9月にはKoreanPoleSportsChampionshipの国際部門で優勝しました。
ビールとウーロンハイとオシンコでスーパーハッピー
MOMOさんショーとレッスンを2016年も皆様お楽しみに!!!