今年もLUXURICAをありがとうございました | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

{C954F73E-92EB-4CB5-B63B-0C236F6EA1C5:01}

本日レッスンは最後でした 受講生の皆さん講師スタッフの皆さんお疲れ様でした。!年末年始はレンタルやリハでびっちり    無休で多分夏位まで行くでしょうか
{642DC390-1F21-4503-8D51-DAE3652DA482:01}

わたくしは明日の通院が本年最後の診察リハビリでございます。図のような装具を24時間、3週間付けっぱなし 患部を安静にさせる為の装具です。これのせいで二の腕、上腕、手の甲、肩甲骨、左肩 が固められて拷問です。アムステルダムの拷問博物で固める器具がいっぱいあったけど
ウワァーーー     もう想像もしたくねーっ
{D18DBD35-72C9-4BEE-B4B9-030BDB492B61:01}

黒い服着ると怪我人と認識して貰えないし
間違っても物体にぶつかる訳には行きません。コレと同じモノを付けている人を街で見た事がありませんが、見つけたら抱きしめてしまいそうです。
{66AD3CCE-ECEC-4078-8276-72F9AAE0ECB6:01}

脱臼は繰り返します。一度やったらすぐに精密検査をする事をおすすめします。現役続けるなら。凄い人は何十回もしてしまうらしいですが、その時は大手術になるんじゃないかな。肩関節の靭帯は5本あるらしい。1,2本切れるくらいならオペも軽くて済むかもだけど3本いったら致命的らしい。肩腱板断裂や剥離骨折も一緒にしてる事も多い(CTやMRLでわかる)あ、刺青多い方は病院でMRL拒否られる事もあります。スミの中に金属質が入ってるから、磁気で映像を撮るMRLは火傷の可能性あるらしいです。
肩の調子、少しでも悪かったら専門病院行ってね。保険料高いじゃん。毎月払ってるなら行かなきゃソンよ
てな訳で  今年もあと4日ぢゃー!!!