発表会レポ:罪と罰 produced by mayumi | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

ねぇみんな、いけないことは好きですかーーーーーーーーーー??

私はすきでーす スタッフHでーーす

発表会気分も盛りあがってまいりました、いよいよあと1週間!
ブリンブリンばるんばるんとエンジンかけて前回レポを急ぎたいと思います、
てなわけでREIKOソロのお次は

mayumi先生プロデュースの色々激しい
このナンバー  その名も


「罪と罰」

もうそのタイトルの示す通り



↑ こんな清楚なシスターが



↑ こんな感じになっちゃう


って感じのアレな タブーな スリリングな エロティックな
ハードで スーパーエンタテイニングな 作品となっておりました!!!


ああもう写真みるだけでもワクワクしますね
さっそく時系列で追ってみましょう




最初 出てくるのは敬虔そのもののシスターたち



この露出の少なさ かっちりした感じ

しかしmayumiを LUXURICAを ある程度知っている観客の皆様はある程度
この時点で予見したはず そして思ったはず

「やりやがったな……!!!」




案の定 清楚シスター軍団の頭上にいる魔女っぽい人々がなにか不穏な動きをみせます




「さぁ おいで・・・・・・」



「ほんとうに それが オマエのほんとうの姿なのかい・・・・?」



「さぁ こっちに おいで・・・・・・」




「ああっ そんな・・・」 苦悩するシスター



駄目よ 駄目 駄目





翻弄される理性 翻弄してくる獣性







誘惑になんか、負けないわ!!悪霊退散!!! 
と背を向け両手を組んであげたシスターたち 

しかし次の瞬間!!



おもっきし脱衣!!



変身!!!!



そしてはじまるワルプルギスの夜!!!!





ドキドキしますが それ以上にワクワク!!

衣装チェンジだけで見せきることって基本的には三分以上のショウでは不可能です(断言)
やっぱし音楽や振付や演者の精度・練度・理解度・気迫があるショウでないと
ひきこまれません 



ってぇなわけで 



次回につづく!!!!


‐スタッフH
LUXURICA