LUXURICA Vol.4終わっちゃたYo | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

我がスタジオの完全燃焼シリーズ THE LUXURICAが終わりました。講師、生徒のみんな、裏方スタッフさん、現場のスタッフさんと心を一つにして作り上げた4ヶ月。

いらしていただいたお客様いかがでしたでしょうか。


オープニングは講師ナンバーからスタート

良心先生のご指導のもと 昭和のお嫁さんの歌で マツケンサンバのような衣装で踊りました。
本当に踊ってる自分たちも心の底から楽しめる、ハッピーナンバーでした。次回は億千万かもしれません。


MOMOさんの切ない恋の蛇さんナンバー

女性らしさと激しさと 疾走感のある曲で出演しているみんなの気持ちが伝わってきました。

MOMOセンセイの恋愛観も垣間見えました。


eMyさんのアロハチーム

可愛らしさと夏フレーバーがほっこりして みんなで実際海にも行っていた?課外授業から団結していたのかなーと思わせられました(来年は私のチームも海課外授業したいな)エミ先生らしくキュートで笑顔にさせてくれるナンバーでした。


REIKOの黒い花嫁チーム

どうしても使いたい曲を軸に 集まってくれたメンバーのみんなの顔を想像しながらストーリーを作りました。テーマは今までのポールダンスではなかなか無い強烈なものだったと思います。昼ドラ

私のシナリオを一生懸命理解してくれたメンバーのみんなに感謝。


REIKOのSTAR DUST

数ヶ月のリハを通して 9割シモネタを言い続けてました。深夜リハも多かったから シモネタ言うと何故か元気になるためそのような風習が。。

テーマは数百年地底で眠っていた女神を呼び起こす、目覚めた女神のセクシーな遊びに大神ゼウスが怒り、神に逆らっていくという我ながら不思議なストーリー。


良心センセイの東京24区

ストーリーは特になく、見ているお客様が深いこと考えず、楽しんでもらえるショーを作りたいとおっしゃってました。

スタイリッシュな演出、時々超笑っちゃうシーン 美しくウォークする豪華な演者 キュートで可愛い女の子たち

ストーリーが特にないと言っていたけれど 私には良心の脳内?夢のなかのように感じました


eMyさんの月夜チーム

確実なスキルと美しい音、天使のような衣装で 飛び抜けて美しく真面目(?)なナンバー?キレイ系だったかな。(ワイルドとかイカチーとかアホとか昼ドラっぽいとかイケナイせくしーとかばかりだったので。。)

エミセンセイの得意な美しいナンバー。自分のソロがこのナンバーの次だったのでソデでいつも見守っていました。


mayumiセンセイのシスターチーム

シスターとスターダストの衣装はイブアダムでも共演した親友SATOKO作でして、このシスターの衣装が

背徳感満載で ベストセクシー賞だったのではないでしょうか。mayumiセンセイの素晴らしい振付と柔軟性のあるメンバーで女子力の高いナンバーでした。


MOMOセンセイのお菓子チーム

上にも述べましたが、ワイルドとかイカチーとかアホとか昼ドラっぽいとかイケナイせくしーが欄列する中、モエモエカワイイキュートがフルスロットルなこのナンバーは全体の調和を摂ってくれたような気がします。とにかく可愛くてソデから前の列のお客様のお顔が見えたのですが、この演目の時には男性のお客様がひときわ笑顔だったような気がいたしました。


mayumiセンセイの猫々チーム

REIKOノ作品もかなり動きを詰め込んで生徒のみんな大変かなー と思っていましたが 恐らく猫ネコチームはベストハードコア賞だったのではないでしょうか。日に日にメンバーのアザやバンドエイド、手^ぴんぐの量が増えていったように思いました。こちらもソデで見守っていたのですが後ろ向きの時の鬼の形相に気合を感じました。頑張ったね。いろんなシーンが盛りだくさんのウィットに飛んだ作品に思えました。



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


そして講師ナンバー。生徒さんが血のにじむ思いで頑張ってんだから ウチラも追い込まなきゃだめっしょってコトで 久しぶりに死ぬかもしれない。。とやりながら思う作品つくりました。それぞれ前回の発表会の時の自分超えをテーマにタイガーバームとハリックス55まみれで作りました。

良心に飼われている4匹のドーベルマンがテーマでした


出演ダンサーの素敵な写真はカメラマンさんから上がって来次第アップします!!


LUXURICAの発表会はダンスや運動のバックグラウンドがなくても 講師、メンバーが一致団結して数ヶ月かけてつくり上げるオトナの青春です。

次回の参加募集開始は来年の4月頃ですので ぜひ完全燃焼に参戦したい方はLUXURICAの玄関またいでくださいね!!



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~