発表会、ご来場ありがとうございました!! | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

休む間もなく 今夜は エロチカ・ジャポネスク@青山の Cafe ATLANTIS

で踊っております mayumi & REIKO

19:00開場 20:00開演 なのでそろそろ本番、
お足下悪いなか遊びに行かれるかた、ぜひ楽しんできてくださいませ!!



そして・・・ 9月22日(日)、23日(月)

まるで奇跡のようにお天気も良かったこの連休に

牛込箪笥区民ホールまで足を運んでいただき、

The LUXURICA vol.4 をご覧いただきました皆様、

本当にありがとうございました!!!



去年までは受付とか廊下を走り回っておりましたスタッフH@隠居中なブログ要員

今回は完全にお客様と同じように受付を通り、発表会を一から鑑賞しました。

感想はもうまとまりきらない感じで 
知ってる生徒さん知らない生徒さん ステージ上のすべてのダンサーの表情に動きに
いろんな気持ちを引き出されて いろんな色や音や温度を見せられました
作品の世界観から、それを支えてる生徒さんの頑張りが透けて見えて
勝手にいろんな想像して泣いたりしました

一言でいうと感動した、というところなのでしょうが
そのこころあまりて言葉足りず という感じで 感動 とかたった二文字では
なんかいろいろたりてない気がします もっと複雑です

とにかく素晴らしい時間をいただけました。
すべての演者さん、スタッフさん、技術さん、そしてインストラクターさんにありがとうございますとお伝えしたいです。


・・・とまあ こんな個人の感想じゃ 雰囲気もなにも伝わらないと思うので

とりあえず今日は!


月曜昼公演の本番後、ロビーで何名かの生徒さん、講師に撮らせていただいた

笑顔あふれる写真をお送りします!!

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


YOU達 輝いちゃってるYO!!





ほんとにお疲れ様でしたっっっ!!!!!!!


-スタッフH
LUXURICA