アメブロのカスタマイズって簡単だったんじゃん!! | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

こんばんはー スタッフHです!

大会の写真も動画もあがってきたし いっちょ新しく別ブログ作るか― 大会とスタジオはやっぱり別ものだから別の場所でやんないとねよっこいしょ と重い腰をあげました
(本当に重くてごめんなさい)

ブログ開設のためかたっぱしから色々入力して カスタマイズってのもいっちょ
やってみるかーと思ってやってみたら
全然難しくなかったので(こういうのすごい大変なのかと思ってた)

大慌てで スタジオのブログ(このブログね)も改造してみました!

ちょい見にくいかな・・・
記事のうしろが透けたほうがロゴ見えて素敵チックなんだけど
読みにくい?? まーいーや そしたらそんとき変えるから


とりあえず、新しくできました

ミス・ポールダンス・ジャパン
ポールキング・ジャパン


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


ブログもどうかごひいきにしてやってくださいましよろしくお願いします!!

【大会ブログURL】
http://ameblo.jp/miss-king-poledancejapan/


-スタッフH
LUXURICA