真冬なわけで。。。。。 | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


今週土曜日は 今年初の ageHaでっす!

真冬だけど アツアツな感じでがんばるにょ~~~~


一年で最も寒いこの時期 いや、最も寒いのって2月か? いまより寒くなっちゃうの? 雪とかふっちゃうの?


深夜テレビで 日本全国の天気予報よくやってない??

で あ~明日も東京最高気温10度以下かぁ~ つらいぜよ~~ とか思うんだけど

札幌 最高気温がマイナスとかで。。。。 


想像を絶する。。。 てか 札幌もうすぐ行くしー! 最も寒い時期の札幌に行くのでは。。。!!?


ひょえ~~~~


三年前にもPINKFORCEでお仕事行ったとき 6月なのに 明け方の気温が

東京とは比べ物にならないほど 寒かった。。。



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


          ショーの後 衣装のまんま コンビニに行ってみた 



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


    商店街に居た お兄さんたちが 自転車貸してくれて ハッスル



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


          初対面のストリートラッパーさんと仲良くなる


このあと 汗が冷えて 具合が悪くなりました。。。

(麗子だけね ほかの人は元気だった。。)


タイツ2枚履きしよーーーっと