今日からリハ開始!! | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


ちょうど一年前の写真 髪の毛伸びたなーーーー!!! 美容師さんに 髪伸びるの 早いですね って言われたん 睡眠ちゃんととってます?とも聞かれ

要は 髪の毛って そもそも頭部を守るためにあるもので 睡眠ちゃんととってないと 身体が とりあえず頭部守っとけ ってんで 髪が早く伸びることがあるらしい


明日から 三月頭の発表会の自分の出る作品のリハ スタートします!

やーーーと決まったよぉ~ 音と衣装構成。。。

どんなん出来んだろ!! わくわくだよ!!


一緒に出る生徒さん 来てくれるお客様に楽しんでもらえるよう がんばります☆