プロレスイベント出演につき記者会見いってまいりました | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

来年 年明け早々 1月9日(月・祝)パシフィコ横浜にて
蝶野正洋さんプロデュースのプロレスフェスティバル
『FIGHT & LOVE』
という


プロレスあり歌あり踊りあり、
イメージキャラクターは ゆでたまご先生が生み出したあの永遠のヒーロー・キン肉マン、
食のブースも、全国から集った絶品お肉料理が集結!!
そして東日本大震災復興支援のため数々の企画が動く
子供から大人まで楽しめる史上初の総合イベント!!!

がございますー。

詳細はオフィシャルページにて・・・コチラ!!
http://www.fightlove.jp/

この魂ゆさぶるイベントにて
 eMy, YUKARI 両名が踊らさせていただだくことになりました!!


そしたら

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

記者会見にも出ることになりました

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

はしっこのほうでフリップ持って立ってるとかそのへんかなー?

と思って会場に伺ったら蝶野さんの真横にしっかり席があり
いざ会見がはじまると蝶野さんが、どうしてポールダンスショーを組み入れたのかを
しっかりと説明してくださり・・・ それでは一言お願いします という流れに!!

ふたりとも緊張しながらも、見に来てくださった方に楽しんでいただけるような
演技をしたい、このイベントを盛り上げて東日本復興の一助となりたい・・・という
気持ちをこめてお話しておりました。

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

目線こっちにーー! ぱしゃぱしゃぱしゃ。

1月のイベント当日にはスカパーさんで生放送されるそう!

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

↑記者会見前は緊張気味だったふたり
 (メイクを助け合ってるところ。なごやかでしたー)

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

↑記者会見後、解放感からはじけるYUKARIちゃんぷの腹筋

そうそう、YUKARIさんは前日にウラジオストクから帰ってきての本日この仕事でした。
ロシア、非常に実りの多い旅だったようです!
極東大会(Far Eastern Championships)チャンピオンタイトルおめでとうございます!!


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

それにしても 広くて立派な建物で・・・(スカパーテレビ局)


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

撤収前には なんか面白い写真が撮りたいね!! モードになりました

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

↑ ちょっとお茶目してみたり


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

↑ ちょっとキレイめ してみたり

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

↑ せっかくオフィスっぽいから「オフィスにて:社長のご無体シリーズ」を撮ろうとなり

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

Y「ああ、やめてくださいーーー!!」


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

↑ eMyちゃんの表情はもっとリアル


あほ写真はこれぐらいにします・・・すみません


そうそう記者会見の最後に、屋外で蝶野さんモデルのスペシャルカスタムカーの前で写真撮影がありました!

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

1月9日当日、ポールダンスショウは、カスタムカー展示コーナーで行われます。

この「カスタムカー展示がどうしてイベントに組み込まれたのか」という逸話
とってもあたたかくて素敵なので、イベントが終わったときのレポにでもご説明させていただきます!!

蝶野さんは、記者会見で ポールダンスについて
「しっかりとした技術と訓練が必要な競技」だと言ってくださいました。
「子供たちが楽しんでみることができるようなパフォーマンスを」と希望してくださいました。
ほんとに光栄で、YUKARI eMy 両名 やる気マックスになってしまいました。
ビキニのおねえさん ではなくて パフォーマーとしてリスペクトをもって扱ってくださいました。
とってもかっこよくてあったかくて素敵なオーラの方でした!!!

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

蝶野さんありがとうございます!
がんばります!!


また、もしこのブログをご覧の方でご興味おありの方おられましたら、
ぜひぜひ「FIGHT & LOVE」チェックしてみてくださいね!

―スタッフH
LUXURICA