イタリア大会&世界大会行ってきます | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


6月 アメリカから帰国して 日々突っ走ってまいりました 深夜練のアラシを乗り越え 徹夜も何度もありました

今年の夏は 震災で イベントかなり吹っ飛ぶかと思ったけど イベンターさんたちの頑張りで イベントは盛りだくさんでした


気づいたら3ヶ月経っていた。。


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


SLYさんがキースヘリングとコラボして作ったシャツで躍らせていただいたりもしてたり



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


セクシーなISSEIくんとお写真撮らせていただいたりもしてました (カっこいい~~ イケメン~~)



レポが出来てない出来事が山のようにあるんですが


明日から10日間 ヨーロッパに行ってきます

イタリア1のポールダンサーを決める イタリアの自国大会にまず審査員として招かれました~

ワークショップもするんだぁ~~

海外でもワークショップは久しぶりなのでちょっとドキドキしてます

せっかくなんで 私しかやらないことを披露してきたいと思います


んで9月の末にはハンガリーに参りまして WORLD POLE SPORTS FITNESS世界大会に審査員で参ります

選手はそれぞれ自国のトップとなった選手が大勢集まります


もちろん日本代表のユカリさんも出ます

予選を突破できるように 見守っています


私は決勝のジャッジなので どうか決勝まで上がってきて欲しいです

久しぶりの外交行事、頑張ってまいります!!



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

                        いってきま~~~~~~