2チーム締め切りました(発表会) | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

日曜から受け付けております 発表会エントリーですが

2チームほど 人数的にキャパ終了ということで 


締切となりました!

☆土曜 18:30~20:30
PiPPi 「クリムト・ミュシャ・静かな官能」ナンバー


☆日曜 17:30~20:30
REIKO 「全宇宙の女神}ナンバー



以上2ナンバーは 本当に申し訳ないのですが、以降お受付できません!

発表会出場ご希望で、まだ参加ナンバーを迷ってらっしゃる方は、
上記2作品以外へのエントリーをお願いいたします!!!!



応募要項、チーム説明はこちら

http://ameblo.jp/reikoint-talk/entry-11020633161.html



また、金曜午後のIGチーム、「わけがわからなくて気になる」というコメントを何名かからいただきましたが、正直私どもにもよくわからず、REIKOさんとスタッフHで想像図を描いて話し合ってたらこんなんなりました

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

えーーでも HIROSUMI様作成のクールでオシャレな衣装で
めちゃくちゃアゲな キラキラピカピカ あんな人気キャラがあんなふうに
ジョンテ風っていうかそういう仕上がりになるの? 
みたいな感じらしいです


よろしくお願いいたします!!

-スタッフH
http://reikoint.com