今年を振り返って 1月~4月 | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

昨日は。。。。。さみしんぼナイトという とてつもなく多くのお客様がいらっしゃる イベントでした。。


7000人来たらしい。。。。




おはようございます。そちらのレポは追ってしてみたいと思います。




気づけば今年もあと数日。。。2010年上半期を振り返ってみようじゃあーりませんか。







ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~



1月はPINK!POLEDANCE NIGHT!Cyberjapan様のイベントでスタート致しました。


PINKFORCEのショーのテーマは森でした。


正月早々、メンバー集まってのリハ。 正月太り&運動不足になるのが恐ろしく、必死でカラダを動かした1月でした。







ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~



2月。


とうとう来ました。 野郎としての出演オファー。 浜崎あゆみさんのPVで 男子ポールダンサーがほしいとのことでした。うれしかった~~~


なかなか無いですよね。 こんなオファー。







ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~



同じころ




両国国技館でのヘアショーにも出演させていただきました。イケメンダンサー様たちやドラァグクィーンの皆様たちとご一緒させていただきました。


ちょっと変わったリーゼントにして頂きました。







ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~



HIROSUMIくんと RIKACOさんの芸能生活アニバーサリーパーティーでも踊らせて頂きました。


お客様のほとんどが芸能人で とんでもない大御所の芸能人様たちが最前列にいらっしゃったりと


かなりエキサイティングでした。







ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~



2月は撮影やイベントが目白押しでした。 あまりレッスンが出来なかった記憶があります。


コチラは JASMINEさまのPVの撮影の写真。


これは めちゃくちゃキレイな メリーゴーランドでの撮影。 マジ綺麗でした。


深夜の撮影。気温マイナス何度だっけか。


ヒートテック着て セーター着て ダウン着て 手袋して ホッカイロつけて ニットキャップかぶって


それでもかなり寒いという状況下  がんばりました。


このときの出演者、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。







ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~



お味噌汁をみんなで囲む。。。。。。ストーブの燃料が無くなり 気づいたら味噌汁は凍ってた







ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~



国民的アイスクリーム PINOじゃないよ パイプ椅子だよ。 明け方、椅子も凍ってたし自販機も凍ってた


この仕事以来、 肌が出ている衣装で 寒いな~キツイな~と 感じる現場は無くなりました。


寒さに強くなりました。







ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~



多分3月くらい。 あいかわらずageHaの楽屋ではお茶目写真をを撮るのが日課となっておりました。


今年は昨年にもまして本当に本当にageHa様にはお世話になりました。


毎回出演させていただく際に 真剣に望ませていただきました。(ってこの写真説得力あるか。。?)


全身全霊で望みました。 いつもありがとうございます!!みんなageHaが大好きです!!







ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~



DJ FRANKY KNOUCKLES DJ ENVY ポールダンサーたち  このころ まだ日焼けしてます







ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~



このころ YOGOを始めました 厳しかった~~~ 柔軟性を高めるべくはじめたアシタンガヨガ。


パワー使う~~ ハンパねぇ~~ ってのが最初の感想でした


しかし ヨガのおかげで今年は本当に柔軟性を上げれたような気がします。







ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~



春のベリーキャバレーでは PiPPi mayumiを ノーギャラで買収し 小芝居ちっくなショーをさせていただきました。


この作品については来年 パワーアップバージョンを作り直すかもです。。。(PiPPi、mayumi!! THANKS!)





つづく★

あっ  メリークリスマス!!