NHK 「地球アゴラ」お写真☆ | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

12月19日、22:00~ NHK BS-1 「地球アゴラ」

ご覧いただいた方 ありがとうございました~


初めて NHKのスタジオにうかがわせていただきましたが、

とてもあたたかな雰囲気の現場で、ドキドキしつつも REIKOさん楽しんで

生放送を踊ることができました。


この場をお借りして、出演者の皆さま、スタッフの皆さまにお礼を申し上げます。

ありがとうございました!


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


世界各国のダンス事情、というテーマで、世界各国に在住の日本人の皆さまと

Skypeでつながり、VTRをまじえながら語らうという内容でした。


中国でポールダンスが大流行しているらしく、

現地にお住まいの日本人の女性が、中国のスタジオに体験レッスンに行き、

レポート・・・ そして先生(ものすごい美人でした!スタジオもきれいで天井高くて

とっても素敵でした)ともネットでつながって、少しだけ交流した気分でした。



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

出演者さま・出演者さま事務所さま・NHKさまからOKをいただいたので

お写真 掲載させていただきます・・・・・



うおおおおおおおおおおお 豪華!



司会の川平さん とっても無邪気でキュートで明るくて出演者が緊張しないよう

気遣ってくれて優しい方でした。 しかもタップダンスが本当にステキでした!! 


かわいらしく美しい首藤アナ

すっごい技術をお持ちのボトルダンサー様 そしてハープ奏者のご夫婦 

なごやかに話しかけてくださいました~


夏木マリ様は本当に 美しく かわいらしく オシャレで

ダイアモンドのような絶対無敵のオーラを周囲に放ちまくってました

女優・歌手・ダンサーであられるマリ様 の横に

踊り終わったあと 数10センチの距離で座りお話することになり

生放送とかそういうことよりも その事実にREIKOさん緊張しまくりでした。


REIKO談 「美しすぎてまともに目を見られないぐらいでした・・・」



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ハープ奏者のエンリケさん、亜里沙さんご夫妻と!



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

パラグアイ伝統のボトルダンスを披露された、バネッサ金子さんと

バネッサさんの赤ちゃん! 夜遅くの生放送なのに、良い子にして待ってて偉かった~



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

最後に (最後がこれってのもなんですが) この日のお弁当・・・・


なんというか質実剛健・味が濃すぎず うまみがあり

かなりの美味しさでした!



-スタッフH

LUXURICA

http://reikoint.com