PINK! また少しお写真はっときます | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

ひいいー 前回のPINK! レポート記事 しょっぱなの途中って感じでアップしたきり

すぐに続きを書こうと思っていたらもう9月もなかばに迫っているという罠


ごめんなさい ごめんなさいーーー


というわけで 本日の記事は 前回PINK! で女子を湧かせまくった

イケメン集団 13 Street の皆さまで

華やかにスタートさせていただきます。


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

もうねーーー 素晴らしかったですよステージ

リハのときに 主にうちの講師が ギャアギャア騒いで大変でした。

パフォーマンスの写真、FASHIONPOLICEに出るのがいまから楽しみでした。


しかもとっても感じがよい やさしい うつくしい男性たち。。。 あああウットリ!


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

今回の PINK FORCE × CYBERJAPAN POLEDANCERS のショウは

SEXY HOSPITAL

ってことで リハからもうこんな感じでした。


ヒロスミさん いったい何の病 というか怪我なのでしょう

ハジけた患者さんですねー

うしろのSat-Cにいさんはどうやら松葉づえをついている模様。


キャットウォークに車椅子出てきたのはさすがにWAREHOUSEさんでも初めてじゃないでしょうか



と、ここまで書いたら

なんとショウの動画がすでにアップされていることに気付きました

(CYBERJAPAN様 ありがとうございます)


というわけで次の記事でさっさとアップロードさせていただきます!


-スタッフH

LUXURICA

http://reikoint.com