おつかれさまでございましたー! | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

はいー 金曜のPINK! はお疲れ様でした!!! スタッフHっす!


今回も たくさんのポールダンサーさん、団体さん、スクールさんのショーケース

CYBERJAPAN POLEDANCERSとPINK FORCEでセクシーホスピタルショーと

てんこもりでございました。


細かいレポは 次回以降ということで~

(なぜって写真をムダにいっぱい撮ってしまったため何からどうあげればいいか

全然分かんないんす)



とりあえずリハ中とか ショー以外んときの 皆さまのお写真あげつつ

感謝のひとことをーーー


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

KAORIさん from Japan Pole Dance様

(with REIKO)


リハんとき とっても素敵なお着物姿で歩き回っててくださったのに

まったく写真がないという罠 バカバカ アタイのバカ!


んでもって なぜなんだろう いつもJapan Pole Danceの出演者さまたちと

お写真をとる機会がやたらと無い・・・ うううごあいさつもできずにすみません

(Yaominさんはお話できたけれども)

GOING UNDERなステージ かっこよかったです!

こんなところで伝えてどうすんだって感じですが(ていうか見ておられない可能性が大)


とりあえずKAORIさん 今回もスーパー気さく そして オーラ満載

お怪我がなおっててホンマよかったです!!


P.S. こんど私の趣味延長お笑いユニット「シャイガールズ」に絡んでくださるって

いってましたがあれは本気ですか




ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

P.L.Dさま~ おこしやす東京ーーーーアゲイン!


いつ見てもファミリーのような一体感 すげえ発想のアクロバット連発

仲良しで 楽しげで しかもものすごく皆さま低姿勢・・・ いいんですよもうちょっとリラックスしてくださいまし

関西を代表するポールダンスチーム様です!

前回は4名様でしたが、今回は6名様☆(しかしさらにあと1名様いらっしゃるという)

前回よりも、空間のみせかたがドカーンって感じでした。 ドカーン!! AGH!


MASAYOさんとKAZUYAさんの ポールダンサーカップル(激レア)

は ついこの間 オーストラリアの大会で特別賞を受賞されたという 実力派!

愛がねーと無理だろーな というコンビネーションは必見す。


みなさん まだ衣装とかメイクとかする前ですが とてもカワイイっす!!


あ、よく見るとこの写真 奥に着物姿のKAORIさん 見切れてる・・・!!




ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

んで ウチのコたちーーーー


左からMADOKA, RUKA, eMy, MARIA


今回、LUXURICAは 11月に発表会がひかえており、講師たちが各3ナンバーを振り付け中

+レギュラーショー+その他いろいろショー で、物理的に監督が難しかったため

ショーケースには関わっておりません。


そこでスタッフチーム「幡ヶ谷クオリティ」(←ごめんいつも近くにいすぎて君たちの写真は

全く撮れていないよ。。。)、ソロの個性派KAMI、そしてこの、eMyちゃん監督のチームに

お任せいたしました。投げっぱなしジャーマン!! しかし愛と信頼あってこそ!!! 


本当にお疲れ様! かわいかっただよーーー




ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

そしてそしてー つばさ基地の皆さま☆


アクション女優にして社長さま 秋本つばさ様 

あいかわらず快活にしておきれいでした


そして花道で容赦なく繰り出される アクロバット

バック転とか ひょえーーー 

すっごい身体能力でございますね

ああ 次回はどうか どうか 殺陣のほうも・・・!!


しかし何よりも 私の心をぐっとつかみまくったのは 作品の音源の数々

CITY HUNTERの 「GET WILD」が流れたときには

ついつい歌ってしまいました 

そして歌詞を全部完全に覚えている自分にびっくりしました。


ひとりでは~ 解けない愛のパズル心に抱いて~♪


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

POLISH様の 生徒さん出演作品ーーー


タイトル 何かあるのでしょうか

とても素敵な世界観でした 

群舞うつくしいいーーーーーーーー 作り込まれた見事な作品

そしてまさかの 生チッス!!!

リハ中 PiPPi と mayumi が興奮しすぎて大変でした。ほんとにもう。


ただ、仮面をはずされて お洋服を着られてしまうと

誰が 出演者さまだったのか全然わからず

全然ごあいさつできませんでした・・・・ お写真もしたがってゼロ・・・

すみません


衣装も音もすてきだったなあ。




ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

POLISH様より AKANEさん RUBYさん


情熱! 情熱! ああ情熱タンゴ! 女の戦い! 

アミーゴ! 

テ・アーモ!!


相変わらず きれいなスタイルきれいなお顔きれいな動き。

おふたり スリムな体型も、からだの関節の可動域の広さも似ていて、

素晴らしくて、とても完成された、とっても素敵なステージでした。

お久しぶりに会えてうれしかったです~


ちなみにこの写真は「なんでもない背景ですげえカッコイーポーズを」

というお願いにこたえていただいたものです

背景をフォトショップでスペインかメキシコに変えてあげたいですね

しかし素材がない的な



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

そんな 色々がおこなわれている楽屋スペースで もくもくと

髪を巻くKAMI (ダジャレではない)



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

そして 髪を巻き終えた KAMI


最近は暑さのせいか ピンクの扇風機と常にいっしょという噂




また 後日ちゃんと色々写真あげてレポります

(CYBERJAPANDANCERS と PINKFORCEまでいけません今日 おなかがへりました)


つづく!!


-スタッフH

LUXURICA

http://reikoint.com