サイトは復活… ほっ。。。 | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

ひょーーー お騒がせをしまくっております、スタッフHです。


今朝がた「サイト見られません」 という記事を出しましたが、

18時過ぎぐらいから とりあえずサイトは復旧できたようです。


http://reikoint.com


メールのほうも無事に動き始めました!

お騒がせいたしました・・・・・・・!!

ちなみに2月レッスンスケジュールもうちょっとで出せます、

今最終調整中です・・・

どうかお待ちくださいませ!!



こんなんばっかでアレなので イベントの話題も少し。



先週金曜、15日の夜、PiPPiさんが 代官山サーカスというイベントに

出演されていたのは皆さまご存じかと。。。


しかし、実はPiPPiだけではなくて、

REIKO, KUMIもサプライズで登場してたんですねーーー



レポは以下、Oi-chan様のブログにございますので Check it out---!!!


http://ameblo.jp/oi-chan/entry-10435651655.html


http://ameblo.jp/oi-chan/entry-10437064591.html


あーんなひとや こーんなひとの 素敵な写真がイッパイイッパイ!!

私は用事があり見に行けなかったのですが・・・

もしまた次回やるとしたら絶対見に行きたいです。



-スタッフH@ご迷惑をおかけしております

LUXURICA

http://reikoint.com