●感謝眼写感射顔写ガシャガシャ | oipro

oipro

ストリート系アングラ系リアル系に特化したキャスティング会社です

皆様 まぢ 眼写で感射ラブラブ!




あたしゃ 慣れないインカム付けさせられた上に サイズがでかすぎる為


うなずくたびに ストンストンとずり落ちリピートしてたんでヘッドホン


カメラ撮るどこじゃ なかった~~ほとんど撮ってない~~





カメラマン 写メラマンのみなさんから 写真届いてから 昨日の伝説の件ゆっくりかきあすが





とりあえず ちろっとね


まず


ダウン

Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・


華道家であり 美術家である 鉄骨の誠実な魔術師 上野雄次氏→ http://ugueno.com/









Oi 「PAブースから 出演者 出したいんだけど~~~汗


つ~ むちゃぶりを 実現してもらっちゃいました~~




Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・





Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・



ほいで




大橋トリオ【Winterland】
 の美術など・・ おちゃれ朽ちた素敵な美術をつくってくれる


ENZO率いる

ART BREAKERS 
http://www.artbreakers.net/
 に 装飾をお願いしちゃって




シンプルな入口が

Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・




ダウン



Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・


こんなんに~~~~音譜






Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・



そして


POLE DANCER REIKOマン~~


POLE DANCER KUMIすぁん


が イベント終了15分前に 駆け込み乱入~~ してくれました~~

Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・



ラグジェリカの生徒さんたちも いっぱい来てたから みんな びっくら~~叫び




Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・


わーい





※ちなみに REIKOマンは 着替える時間がないため脱いだらすぐ踊れるように


この日 服の下に衣装をきたまま生活してくれてたとの事


まぢ へん たいでありがと~ 




そして


マメ山田たんが シアターコクーンの現場稽古の為


まにあったらだね~。。。って言ってたから あきらめてたら


ギリまにあったので マーガレットのスカートの中から 登場してもらっちゃったり


ほんとうに ほんとうに スペシャルでしたワイ~~~





そんなこんなで


たぶん 大成功だった 代官山サーカス





でてくれた団員のみなさま すたっふ~ のみなさま


あと 遊びにきてくれたみんな~~ しゃべる時間なさすぎた~~ 3時間イベントは 短すぎた~


でも ありがと~~





そいじゃ つづきは また~~




そして ゆうりと かおるちゃんは 鹿児島に飛びました


鹿児島でサッカーやってる知り合いや 親戚がいる方は 連絡ください~~


鹿児島で撮影するCM撮影で サッカー(趣味程度~プロ級)が必要なのです~


ご協力おねがいします (製作会社&代理店 情報公開許可済み)