明日は選挙、選挙に行きませんか? | 尾道 れいこう堂のブログ

尾道 れいこう堂のブログ

広島県尾道市にあるレコード店

 

れいわ新撰組の大型ポスターが店に今日届いたけど。この展開が明日もしてていいのか?不明です・ダメなら明日の朝3時半くらいにははがしますので、

私は税金。国保などの値上げには反対です。年収300万以下の個人。家族には今の市県民税や国保を半額以下に減税すべきだと思います。
当然消費税もなくなれば、大助かり。

沖縄辺野古の基地問題は県民国民の声を無視する政党は嫌いです・
いつか自分たちの自治体でも同じようなことがあれば、声など無視されるなら、それはもう主権在民でなくなる。