『2011,3,11を想い祈り,希望live vol4』は無事終了です | 尾道 れいこう堂のブログ

尾道 れいこう堂のブログ

広島県尾道市にあるレコード店


昨日3/8,一昨日3/7 2days 企画賛同、来場ありがとうございました。。
昨日の畠山美由紀さんの歌、声,詞、特に情が入った『我が美しき故郷』の曲は,畠山さんのこころの底から、あふれでる涙、気持ちが歌になり、こころになり、
皆さんに伝わり、深く染み入り。。。。。。
一昨日のアンサリーさんは『満月の夕』などをカバー披露してくださいました。
沖縄からの青柳拓次さんの7日のliveと8日のliveは声ギターと心地よさと、
鳥肌がたつほどの響きと音楽を楽しむこころは誰にも真似が出来ない青柳さん本人
のこころが音楽になってました。特に8日は凄かっです。
8日のアンコールの最後の2曲は畠山美由紀、青柳拓次、小池龍平の夢のトリオでした。最高の響きと3人の気持ちがつながり会っている音の世界は素晴らしい過ぎて,贅沢すぎて。。。。ありがとうございます。としかいいようがありませせん

皆さんと共有できた、この2日間、この時間は、生きる力を普通に生活をする素晴らしさをもらえました。
このeventのもう一つの主旨、収益金はれいこう堂基金、ひなの会の行動資金として使用させて頂きます。(伝えるeventにもお金が掛かります。live機材代、宿泊その他経費、交通費、謝礼、、、、、など収益は出ませんでしたが、これでいいです。)
eventの主旨は『2011、3、11を想い祈り希望』です。
これは伝えれたと思ってます。
今生きている人の命、今から生まれてくる命に想う
こころ。
は音楽と共にありました事を。
ありがとうございました。参加の皆さんの、参加は出来ずとも伝わる気持ちに感謝して感謝します。
また来年。。。。。
次、尾道の3/11は『you think 2015』があります。
考えましょう。将来、未来に向けて。
たゆたうさん、ことちゃん、小池龍平さんの演奏や人柄もまた,後日報告します。
取り急ぎレポートでした。
********
。eventの写真は当然私はとって無いので(笑い、生を楽しむ派)後日借りてUPします。より伝える為に,打ち上げ風景も。                      アティスト、手伝いの皆さん、出店の皆さん、マネージャーの皆さん、浄泉寺の副住職、、、、の心使いと気持ちに改めてありがとうございました。1人では出来ませんから。感謝です。****************