サッカーや野球ならば・・ | ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

自閉症ノブと柴犬伽羅さんがかき回す、ゆかいな一家の物語。
ココログがPART1 ぼちぼち、こちらに移動していきます(^o^)

ワタシは、まあ、ひとり二人は除いて(笑)
安倍内閣の人選は素晴らしいと思っております。

一人ひとりがその役に適した大臣だから、長く組閣を変えずに来ているのです。

大臣になりたい人がいっぱいいて、
暴動が起きそうだから?(笑)

いやいや・・・
なりたい人が何人いても
適役の人は、限られてるでしょうに・・。

サッカーでも野球でも
レギュラーになりたい人はたくさんいても
レギュラーに適した人は、やはりキチンと選ばれてる。

政治の世界も、同じだと
議員さんたち自身が、キチンとわかってね(^o^)

今の組閣、変えるの、本当に残念だなぁ~
できるだけ、最小規模にしてね。