スポーツクラブに行ってきました | reikochachaのブログ

reikochachaのブログ

まいにちの出来事を日記のように記録していきます

7月5日(金)晴れ

 

この所毎日暑いです。

ベランダの花も大変です。

暑いうちにお水を揚げると萎れるので日が欠けた

夕方にあげるようにしています。

 

花瓶の花は朝のうちにお水を取り替えます。

ユリ大分咲きました。

 

今日も洗濯です。

すぐに乾くので楽です。

 

宅急便です。

 

何だか高級なものが。

おかずになります。

 

のらちゃんも伸びています。

クーラーの下に。

 

お昼前にスポーツクラブに行ってきました。

 

丁度切り替わる時間帯で空いています。

今日はちょっと泳ぐ距離を伸ばしました。

と言っても800Mです。

平泳ぎを同じレーンで泳いでいた人に一番楽だと言って

教えてもらいました。

その人は私が得意としているクロールが苦手なので

お互い教え合いました。

 

帰りはガソリンを安いところに入れに行きました。

リッター156円です。

ガソリンはいつもここまで入れに行きます。

 

帰って早めの夕飯です。

カレー、刺身、卵焼き、冷奴などです。

 

 

 

 

 

今日も暑かったです。

車の温度計は38度ありました。

 

今日の夕陽です。

 

 

 

今日も一日が終ろうとしています。

暑い一日でした。