誕生日 2016 | 経営者の人間力 5つの奥義

経営者の人間力 5つの奥義

- 伊藤礼子オフィシャルページ -

7月16日
心温まる Birthday message を
たくさん頂ました。
ありがとうございます。
存在すること、
生まれ来て出会えたことを
承認し喜んで頂けることが
本当に有難いと感動しています。
 
誕生日の午前中は、
コーチングセッションでした。
100回め、500回め、そして今日も、
彼は私にとって記念日の人なんだ
と驚きました ✨
 
思いがけず、
大好きな「小鳥」の
大好きな「白」のアクセサリー置きを
プレゼントして頂き
記念の写真をご一緒にパチリしましたが、
こちらには嬉しそうな自分の姿のみ
共有させて頂きます✨
 
{EE2BFB2F-C05D-4CD0-A713-DF66FC50F301}
 
午後は、
だんな様が大好きな「牡蠣」パーティをしてくれました。
飲み物を持ち込んでよいお店だそうで、
エノテカで大好きなワインを調達して
2人で昼飲みパーティとあいなりました
 
{B77D8E1E-2119-4316-830F-2445408C2E67}
 
{3B9F5DE3-D11F-40FE-BC6F-78DB992926C0}

帰り道にはなんとアクセサリーショップが⁉️ 
図らずも?
大好きな「控えめ系の宝石(ネックレス)」を
選んでプレゼントしてくれたのです!✨
 
{DBEAAB6F-44D3-4B57-AC45-121744833BCD}
 
偶然ですが昨日も My day でした。
マイコーチ、メンターが、
頂いた人生をいかに生き抜いていくかを
共に探求してくださいました。
 
皆さまお一人おひとりに、
このように助けられて生きていることを
改めて確認する思いです。
心からありがとうございます!!
 
50歳を機に第2ステージ「本番人生」を
進んでいる最中ですが、
毎日毎日進化変化発見がつきず、
新しく成長していると実感。
伸び代大き過ぎな私 らしく
My way (我が人生) を
楽しませて頂いております。
 
「人間が歳を重ねることは素晴らしい。
魂は最期まで成長し新しくなるから」
という、私の仮説は
今のところ検証され続けています。
 
皆さんも恐がらずに ^_−☆
どんどん歳を重ねてくださいね!
 
感謝を込めて。