幸せな職場 - (株)ディスコのケース - | 経営者の人間力 5つの奥義

経営者の人間力 5つの奥義

- 伊藤礼子オフィシャルページ -

職場を幸せにするメガネ」の著者

小林嘉男(こばっち)さんは
母校チームフロー(コーチングスクール)
出身の同胞♡

こばっちの会社(株)ディスコでは
小林経理部長がメイン講師となり
希望者は社内通貨「Will」を払って
自主参加できる
コミュトレ(社内コミュニケーション トレーニング)を実施。
かれこれもう3年近くがたっています。


ディスコ㈱といえば、
働きがいのある会社ランキング2016年で
堂々第4位に輝く会社いいな
https://hatarakigai.info/ranking/


その中でも

よしおさん(社内での呼び名)こと
小林部長がリードする経理部は

社内1位だとか!pink
すごいですね!すごい

その社内コミュトレ第5期の

最終日に7月1日に

参加させて頂きましたニコニコ

 

 

最後の参加者お一人お一人の
卒業スピーチは本当に素敵でした~ うっとり2 チュー

 

人生の主人公達が

自分とお互いを認め合い

勇気づけ合う心温まる場。

 

ここからそれぞれの現場に

その温かいものを
携えていくんだなあと・・・

胸がいっぱいになりました~うるうる

 

こんな幸せな職場が増えていくことは

正に私自身の願いでもあります!

 

懇親会も企画して下さって

こばっちや社員の有志とも

いろいろお話ができました。

 

素敵な一日でした~~ うっとり

...

実践者はかっこいいですね !! ^_−☆