無題 | 40代シンママの日記。

40代シンママの日記。

40代シングルマザー。子どもは春から寮生活。父が肺癌治療中のため、近くに引っ越しました。

父が肺癌とわかって2年半ほどたちました。


母を30年前に亡くしているので、

父のそばにいたい!

と思い近くに引っ越しました。



四柱推命とかその辺でいうと、

去年から私の運気は絶不調で、

引越し転職はやめた方がいいと

いわれる時期ネガティブ



確かに大変です。

特に職場が完全なるブラック魂が抜ける



占い通り八方塞がりですガーン








でも、この前父と弟とご飯を食べ

その後弟と父の家でダラダラと

飲んでいたのですが、




父が



今が幸せ



と言ってました飛び出すハート



かなりな酔っ払いでしたが(お互いw)




あーーーーー

占い無視して引越してきて

よかったーーー!!!



と心の底から思いましたにっこり




私、なんで生きてるのかな


1人でいるとそんなことを考えて

しまうのですが、

今は父のそばにいるのが役割なのかなと

勝手に思っていますニコニコ





ちなみにこの話に題名がつけられず、

無題としましたOK




イベントバナー

 


イベントバナー