お久しぶりのマッサージ | 40代シンママの日記。

40代シンママの日記。

40代シングルマザー。子どもは春から寮生活。父が肺癌治療中のため、近くに引っ越しました。

今月まだ5日しかたっていませんが、

なかなか大変なシフトをやり遂げ、


1年ぶりくらいの

マッサージに行きましたニコニコ



マッサージは口コミが当てにならず


施術中は

「いやいや、そこじゃないし」と思い続け

時間の無駄だったわーネガティブ

となることが多いのですが、

今回は大当たり飛び出すハート



少し高いのですが、

払う価値のあるマッサージでしたニコニコ




アシタハダルイヨ




とオーナーさん。

でしょうね、1年ぶりだし覚悟してます驚き




最近のご飯。

オムライス飛び出すハート